dickduckの足跡 2005年07月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


やっともうちょっとでLVも50になります。

さて近況ですが、先日はカニングで紅葉の京都 君 と
そねっか 君 と会いました。二人とも元気そうで何より。
紅葉の京都 君とルディクエを一緒してみたかったけど
間に合いそうにないですね^^;残念っ

ジパング、きのこ神社 の きのこ様のサーフボード作成
クエストをやりました。
素材集め大変だったぁ~。必死に集めて、で、出来上がった
のがチューチューアイス50コでした。ふざけんなぁぁぁぁ。
あまった火狸の薪300こは誰かに売ろう。



ルディ エオス塔でLVあげの狩りをしてたところ、友人の
voレイov 君が3次転職したらしく。おぉ~なんとまぁ。ルディで
一緒にクエストやってたレイが先にどんどん進んでますな。
とりあえずお祝いのメッセージをメガホンしました。





また場所を変えて、おもちゃ工場内 時間の通路にきてます。
敵めちゃくちゃ強い! からもうじき撤退してドレイクでも
狩りにペリオンに戻ろうかな。あとちょっとでLV50っ
LV50用に買い揃えた自慢の装備がまってるぜっ!
(近日お披露目)








2005/07/31 10:18|MapleStory(全般)TB:0CM:4


最近は友人と久方の再会が続くな。。。。
今日は、ルディクエをやろうとエオス塔の101階にきたところ、
キィタ(銀杏くんサブキャラ)がいました。
前に会ったときはキィタはまだLV10前後だったよね。。。
こんなに立派に成長して・・・なんて廃ペースな(爆)

で、皆でグルクを2度やりました。
一回目、ランタンくん死んじゃったけど、2回目は皆で無事
クリア。で、記念撮影!みなでまたやろうね~。

ちなみにわたしゃあと少しでLV48です。。。ルディの
グルクエを卒業するときも間近ですね。

2005/07/24 11:57|MapleStory(全般)TB:0CM:4


僕の、MapleStoryにハマるきっかけを作ってくれた、紅葉の京都 氏、その友人のソネカ 氏。ソネカ はサブキャラの そねっかを育成中と聞いていたが、なかなか会えずにいました。

偶然に、ななななんと!ルディのグルクエ待ち合わせ場所の101階で、しかもCH2ですれちがいました!びっくり。で、記念撮影。人が少なく一緒にグルクエできなかったけど今度一緒しようね。

さて、友達チャットでも紹介した話だけと少し紹介を。

ヘネシスで英語で必死に質問をしている輩がいたので話しかけました。するとどうも彼は、「船に乗って外の世界にいきたいから案内してくれ!」と言ってます。
(あぁ、エリニアの船乗り場がわからんのか・・・)と思いつつ、(でも普通に教えたらつまらんね。。。。)と悪魔が首をもたげ、リス港から南の国のバカンスを案内してあげました(笑)
島のいきどまりで呆然とする彼の姿が目に浮かぶ・・・。
ま。部分的に間違ってないし許してくれるよね?(笑)
以上!懺悔でした!(他にも色々やってるが・・また今度)


2005/07/18 11:04|MapleStory(全般)TB:0CM:4
07041.gif

ここ最近、ルディのグルクエでまともなボーナスアイテムをもらったことがなかったのですが、今日は2度やって、まぁなんとなくいい感じでした^^
2回やって1回目が三度傘(青)でしたが2回目はブルームーンも出て、書も出ました。Yeah!

クレがいないPartyでしたがみんな慣れた方々でGoodでした^^
しのguppyさん、ベネフィクトさん、RunNさん、バンリットさん、夢の白猫さん、おつかれでした~♪またやろうね。

ちなみに2度目のラスボス(トトロ)戦にはいるときに経験が98%で、クリアと同時にあがるかと思いましたがあがりませんで。
クリア後に一人で白ねずみを狩ってLVも46になりました。

2005/07/05 03:00|MapleStory(全般)TB:0CM:0
07021.gif

実は、ピグ公園には幾度と来ていたのだが、よもや
ママシュがここで出るとはつゆ知らず・・・。

カニングで出会った、サル賊くんと一緒にママシュ狩りに
きました。サル賊くん案内してくれてありがとう!

で、でかいな!実物は。ちなみにLV45のわたしゃ一撃も
くれることができませんっっ
ドレイクの血まで使って攻撃をあげてもダメでした。

そうだよな。。。一応LV60の敵だもんな。。。やたらと
書とか出すようなので今度またがんばって狩りに来ようかな。


2005/07/02 19:22|MapleStory(全般)TB:0CM:13

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
