dickduckの足跡 2006年08月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
いや。。。ほんとすみません。仕事とか色々多忙極めていて
インしても夜中にちょこっと入る程度が続いており・・・・

ほんと久々の更新になりました。色々ためてたSSを少しずつ
でもUPしておきます。はい。


ラオシャン と ねま姫 と一緒にあそんでたら、ラオシャンが
ボディーガードいこうと! 俺も初挑戦だよー。




うわぉ。でたー。こいつがそうか!よし!いくぞぉぉぉ!
気合十分!!!!!!




ごーん(墓   まぁお約束です。


で、日は変わって・・・一人でワンワン地獄湯で狩りしてたら
ソネカがインしてきたのでぇ。オイデオイデで呼んでみました。
おぉ。すえないけどけっこうおいしいぞ!と喜んでくれている
さなかに・・・・




ありゃ・・・ ソネカも墓まにあだったのか・・・・
というか、あいかわらず俺との狩りは墓ばかり・・・・orz




はい。かぽりん相手のしぇるcがアバター買い替えで帽子がおそろいに。




ついでにおそろいで4次転職を。。。。(ってチガッ


2006/08/25 01:11|MapleStory(全般)TB:0CM:5

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
