dickduckの足跡 2006年09月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



今日は午前1時半なんて時間にインしたので、ちょこっと狩り狩り。

誰か入れて~といったところ、寧sからお誘いが。

寧sのダーリンお初でした^^ らん魔くんもお初でした^^

で、4人でダンゴになって狩り狩り狩り・・・・

「ぴゅー」


ぴゅー? この狩り場でこのLVでぴゅー?




寧s 墓しておりましたorz ブログネタ ごちです!あざーす!

このあと2時まで遊んで解散っ らん魔くんと友録したぞい。
おぉ。録1個あいてた。
(あ・・・この1個だれか思い出した・・・ぐはっ・・・)




で、そのあと今度は おにころり のギルマスの エロがバイキン狩り
さそってたのでちょこっと遊びに。二人で狩り狩り。
で、落ちぎわのエロとの会話。




LLサイズらしいです。 関係各者のみなさん、今度脱がすから
協力よろwww







2006/09/06 03:12|MapleStory(全般)TB:0CM:3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
