dickduckの足跡 2006年12月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



金曜の夜中2時(正確には土曜の午前2時)くらいにインしました。

暇だ~誰か狩りまぜてぇぇ~ と友チャで叫んだところ、
ギルド おにころりのギルマス XJAM(以下エロs)から
「ワイバーン狩りにくる?」とのお誘い。で、さっそくテレポ石で
とんでいきました。

さいしょに青やら赤やらのワイバーンを数匹かってみて、けっこういけそうなので、骨?のやつをなぐりにいってみました。




おぉ~ こいつらがそうかぁ~ ということで れっつちゃれんじ。




まー 凍るのでなんとかいけることが判明っ でも湧きが良いので
注意しないと接触ダメージもけっこうデカいので注意が必要っっ(汗

赤ワイバーンが氷に弱いのでおいしいだろうとのことで、戻って
再度チャレンジ。




うん。確かに凍るうえにダメージも出やすくおいしい。EXPをがんがんと
かせぎつつ、60%→70%ほどまでかせいだそのとき・・・・




ちーん♪ いやぁ 勢い余ってというか回復きらしたのに気づかなく
墓しました(笑)しかも翡翠守り持って無いので70%→55%に。
まぁ気を取り直して狩り進め、このあと65%まで回復しましたがー。




(o ̄∀ ̄)ノあちゃー  エロsまで墓しました。。。。
とりあえず記念SSげっと。




というわけで1時間ちょっと遊んでいたのかなー
今後しばらくは赤ワイバーンでLVあげをしようかなーと。
ギルマス同士 二人で狩りってのもなかなか珍しい日でした。


2006/12/03 16:15|MapleStory(全般)TB:0CM:5

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
