dickduckの足跡 2007年01月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



マヤ家で、おちようとしたところに、友達のクジラsが飛んできました。

久々に二人で遊んでました。うん。年が明けてから久しく遊んでない友人達と遭遇できて感謝感謝。

わざわざこんなところまで飛んできてくれてありがとねぇ。


ちなみに、SSは取れなかったけど、フリマにいたら、これまた友人のしのgoppyが飛んできてくれましたが、こちらはあげ逃げしようと飛んで来たとのこと(笑)残念ながら一ヶ月前にあげられたばかりなので無理でしたが。


2007/01/24 01:35|MapleStory(全般)TB:0CM:2



おそくなりましたが皆様あけましておめでとうございます!
さぁて ↑ は今年作成した年賀状。
イノシシ年ということで、こんな感じに仕上げてみました。
わかる人はすぐに気づいたと思いますが、バーボンウイスキー
WILD TURKEYのラベルをもとに、七面鳥をイノシシに変えて
みました。




さぁて新年早々の様子ですが。。。。
年末まで仕事で多忙だったもので、クリスマスツリー作りなんぞ
まったく行っておりませんでした。ので、年明けてますが行って
きました。




実はしぇるc、ツリー作りは初とのことで景色の変化にびっくり。




というわけで素敵な飾り付けができました♪




ちなみに新年早々に、しばらく会っていなかった友人たちと遭遇っ。
ベリーミルクcがインしていまして。お互いにイン率さがっていた
ので会えてびっくり。まぁ色々雑談していましたよ。




で、これまたご無沙汰だった、お茶ギルドの華淋音c。
新年早々にインしたら録がオンラインになっていまして。
一緒にルディの散歩道でちょこっと遊んでました。

みんな今年もよろしくねー。あまりインできずに昨年はLVがほとんど
あがりませんでしたが今年はどうなるか!?ぼちぼちマイペースで
がんばりまする。

2007/01/14 13:42|MapleStory(全般)TB:0CM:4

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
