dickduckの足跡 2007年02月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



おにころり の デレsからビシャスのお誘いをもらいまして
土曜日の22時にいってきましたよー。

集合してみると、風来のデレン シフトアップ まうた アルガスト
と、おにころの oo凛花ooちゃん って、メンバー濃すぎ!!(笑)
(まぁ自分も人のこといえませんがぁ)

というわけで、いざビシャス!




で、oo凛花ooちゃん墓ドロ~(ナムナム

残った、デレ シフ まうた あるるん でぃっく の濃い5人で
無事にクリアっ。




まともにビシャスをクリアしたのは半年振りでしょうか。
ちなみに2度目は鯖おちしちゃいまして、、、とほほ。
でも2度目はoo凛花ooちゃんも無事にクリア。




クリアしたあとはまぁ、グレイになったりして遊んでましたよ。
みんなまた一緒にあそびましょうね。誘ってくれてありがとう!




ちなみに最近は二人そろってリプレにいます。
周辺で、クエストをぼちぼちとやりつつ、変わらずまったりと
経験値をつみかさねてます。なんだかんだとLV108で今、
45%くらいだから次の週末には、やっとこさLV109かなぁ。
今年はLV120になれるのやら。。。4次はいる前にがんばら
なきゃ。。。


2007/02/19 01:42|MapleStory(全般)TB:0CM:2



最近は平日夜とかも、稀にがんばってインしております。
こないだは、ギルドメンバーのベルシュカのメインと
久方に遭遇っ。ビシャスのお誘いにのってルディに飛んで
いきましたよ。




えらい久しぶりなビシャス。気合入れていってきましたよぉ




ところが、墓ドロはしなかったものの、2度とも鯖おち・・・orz
んー光の100メガでも鯖おちかぁ・・・うむむむ。




そのあとちょうど、しぇるがインしてきたので一緒に美容室へ。
髪の色と瞳の色をおそろいで青にしましたよ。




で、そのあと台湾で遊んでいたらベルシュカも遊びにきてくれて
3人で遊んでましたよ。クエ品集め手伝ってくれてありがとぉ♪




で、その後、今は二人そろってエルナスにいますよ。ゾンビを
ちまちま狩りつつ、カカオをドロしようとがんばっていました。
そろそろ狩り場を移動しようかなと。次はどこにいこうかな。
まぁ二人、まったりとあちらこちらと行っております。

2007/02/09 02:44|MapleStory(全般)TB:0CM:3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
