dickduckの足跡 2007年04月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



更新が大変ごぶさたしてしまいました。

最近の様子ですが、まぁあいかわらずマイペースにぼちぼちと
やっとります。
4次も実装されたということもあり、最近は二人そろって
まったりと、ちゃんと狩りもしつつも、数時間チャットで
終わったりも。。。と、あいかわらずですね。はい。でも一応
なんだかんだとLVはやっとこさ110。ま、がんばって
あげていきます。





楽しい出来事やら色々報告したいSSが山積みで整理整頓できて
いないので少しずつ。上の画像は、ヘネを散歩していたら、狩り1で
升を見つけたのでマクロ探知で町にとばして観察。
なんと。升武器も装備しているようで画面ひだりはじから、右はじに
Hitしております。まぁベンリなスキルで。でもまぁ升は悪いことなのでやめましょうね。




えーっと、新しい友達もけっこう増えたというか友録も入れ替えまして。4、5人、録を失礼させてもらったりしました。おそらくこの
ブログを見に来ている方は大丈夫なのでご安心を(笑)
えーっと上記は確かカニングシティでクエ品集めか何か手伝ってあげて
友達になったんだったかな?お名前が「荒ぶる彗星」なんて名前なんで男の子かと思いきや女の子でして。クレイジーコメットさん。
最近たまに狩りとか一緒しておりますが、はじめて出会った約1ヶ月前にLV30弱だったのに、どんどんLVあがっていって今日現在でLV90です。早すぎですねぇ。
けっこう特攻型なプリさんで、LV90のプリ一人で姫狩りソロをやってました。いやはや。がんばるなぁ。




で、上記もちょうど1ヶ月ほど前かな。サブキャラの投げ賊で、カニクエをやりにいってみまして。そのときに一緒したキュアリルさん。
えーっと。確か。。。原石いろいろ必要とのことで、おいらの原石倉庫から色々あげて友達になったんだったかな?その後今でもたまにあちこちでたまに一緒してます^^けっこう遠くまで突然遊びに飛んでくるのでびっくり^^夜遊び騎士団のホームページも発見されたようで。





他にもみなさんなかなかハイテンションな方々多く楽しい日々です。
が、わたしゃあいかわらず深夜帰宅につき、ほぼ土日専門になっていますが、ま、あいかわらずな二人ですよ。見かけたら声かけてくださいまし。少しずつたまったSSをUPできるようにがんばります^^


2007/04/22 20:55|MapleStory(全般)TB:0CM:2

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
