dickduckの足跡 2007年05月

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
またまたしばらく更新しない間に画像がたまってしまいまして。。。約100枚くらいのSSからとりあえず10枚ちょっとを選んで掲載をば。。

その前に最初に、ギルド LifegoesOn (友達の 荒ぶる彗星c所属)から、ホームページの作り方の質問を受けまして。
Yahoo!ジオシティ で簡単に作るための説明ものっていたので、まずはそちらをごらんくださいまし。  http://geocities.yahoo.co.jp/




さぁて、地道に、ライディングモンスターのウリボウくんのLVもあがっていますよ。現在LV27。移動が非常に便利だけど、回復アイテムつかえません><うっかり何度か墓しました。。。




これまたちょいと前の画像ですが。拡声器で「ごまアザラシ オークします」ときたので、競ってみたところ非常に安価で2つめ 買えました。ので、しぇるにプレゼントしまして二人でおそろい^^





えーっとこれは。。。友達のベルシュカからビシャスのお誘いうけまして。元夜遊び のサキちゃんも一緒にみなで無事に撃破っ^^
スキルブックも出たねぇ。




最近はリプレで狩っているのがほとんどです。青い竜は凍らないけど、赤とか黒とかみなさん凍ってくれるので非常にいいかんじで♪
10Kもよく越えるのですが、だいたいが8K前後かな。少し強くなった気分。




先日、ラオシャンが夜遊び騎士団に帰ってきました^^ で、3人で新マップの城下町に遊びに。
このあと、3人で迷いまくってばらばらにはぐれて。。。いやはや大変でした。迷路みたいで、ここのマップはよくわかりませんっ(汗




フリマ入り口で、友達の いちご同盟c りむちc 師匠 と非常に濃い方々と遊んだり。




友達の、かんばん桜男sのギルド 響天の みくcがクルセのスキルを見たいとのご希望で。チャージブローなど見せつつ一緒に狩りして遊んでいましたがぁ。。。墓させちゃいましたorz




友達のキュアリルcがジャクム1段階のやり方教えてくれということで飛んでいきました。結局、鍵だけとりあえず集めて1段階はクリアさせておきました。今度またちゃんとクリアしましょね。




これまた友達のベルシュカとアジト前でお話中。近々、オフ会やるということでその件などなど。




えーっと。友達の voレイov とアスナcたちと一緒にビシャスに。
で、これまた友達のコメットcも一緒に。
残念ながらおいらは鯖おちorz
このあと、リプレにみんなで狩りにもいきました。




おにころの クジラsと 超兄貴の まうた と3人で骨龍狩り。
ウリボウのったままでテレポ石でとんじゃっていきなり墓するわ、そのあともラグ死3回と減りまくり。。。。。しまいにクジラsまで墓しました。いやはや。まぁこのメンツなのでいいテンションで遊んでましたよ。




えーっと、これは、、、、今いちばん欲しいもの!というかこれ、もってる人いるのかなぁ?ドラゴンクレイモア。
普通に作ろうとすると、膨大なメルかかるし、仮にトレードに出たとしても、リアルマネーで数万円分かかりそうだ。なんかとんでもないな。。。




で、最近、地味な強化にこっていまして。やっとできあがった攻撃+7の篭手。 60% 60% 60% 30% 30% だったかな?とりあえず最後は30%でしめたんですけどね。超緊張しました。




で、友達のキュアcがいちおう3ヶ月限定という話ですが先日、夜遊び騎士団に入りました。よろしくです!




これはまさに昨日のSSか。フリマで綾c ゼカリアs ルカsと談笑。で、しゃべっている間に、ギルド響天メンバーにあげにげされまくりっっおぼえてろよぉぉぉぉぉ!(笑)




というわけでまぁ、こんな感じで、骨龍とかもがんばって狩ってます。
気を抜くと墓するので、なかなか経験値たまりませんけどね。
早く4次スキルみたいのでがんばります。。。


2007/05/27 11:59|MapleStory(全般)TB:0CM:0

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
