dickduckの足跡 ルディ グルクエデビュー

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
05113.gif

今日は、やっとLV35になりましてルディの
エオス塔グルクエのデビューをしました。

はじめてやりまして、いやぁ~さすがにやりごたえ
ありました。
今回ご一緒したみなさん、やさしい方々で色々教えて
くださって助かりました。ありがとうございます~。

クリア記念に5人で記念撮影っ浮き輪レンジャー(笑
Artemicionさん、voレイovさん、みいたろうさん、
いちごりんごさん、またご一緒しましょうね~。


2005/05/14 04:10|MapleStory(全般)TB:0CM:3

アルでっすw
今日は面白かったねー^^
浮き輪戦隊で今度は狩りに行きましょ~!w
Artemicion #-|2005/05/14(土) 04:51 [ 編集 ]

アルさん今日はありがとうございましたー
またよろしくどうぞですー
dickduck #-|2005/05/14(土) 04:55 [ 編集 ]

ども~^^レイだよんw
いや~楽しかったねぇ、やっぱみんなでやるのが一番いいね^^

みんなで強くなって、最強軍団つくろ~ぜよ!!
voレイov #-|2005/05/15(日) 04:18 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/10-26e822f2

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
