dickduckの足跡 ギルド集会-動物園遠足

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
えーっと、昨晩は、ギルド 夜遊び騎士団の、
動物園遠足&おにごっこ でござりました・・・が、
その模様の紹介の前に先に1枚。。。。

先日、死森4でソロ狩りしていたところ、オトモダチの寧sが
合流。二人で、じょんび狩り狩りしていました。
んで、眠気もさしてきた夜中の3時ほど・・・・エルナスに戻って
みると・・・・



カベ?にむかって歩き続ける、エビ一匹。見覚えのあるエビだと
思いきや、これまたオトモダチのクジラsのサブでして。どうやら
居眠りして何らかの状況で歩いている模様。面白いからSSげっと
しました。クジラsネタありがとぉw




さて、本題の集会ですが、今回はオルビス倉庫前に集合で。で、
みんなで3つのグルに分かれてオルビス塔を自分の足でおりて
海にいって動物園のバルのもとまで。




無事にたどりつきまして記念撮影っ。でもって海中おにごっこをしました。




今回の罰ゲームは制限時間で最後にオニだった人は装備全解除のハズカシイかっこうでバルと記念撮影SSをブログで公開ということで
2回やりましてゼロ と あーちゃの二人がオニに。おめでとぉ~♪






おにごっこが、あんなにも異常に盛り上がるとまで予測してなかったのでびっくりしつつ、非常に楽しかったです。また今度は場所をかえて、やってみようかなぁと。参加されたみなさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


2006/02/05 11:07|MapleStory(ギルド)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/100-d4eb8b20

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
