dickduckの足跡 ROM ~Read Only Member~

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ギルドメンバーのシュングと共にルディに遊びにきてみると、
これまた見慣れた囚人服のギルメンの綾cを発見!しかも
ROMしてるときたもんだ!これは遊んでくれと言ってる
ようなものなので遊ばせてもらいました。




とりあえず捕縛して~




占い師を訪れた怪しい囚人1名~




ギルドメンバーのねまちぃ姫もそこに通りかかって、ローソクを
置いて、目覚めるか実験っ!でも目覚めません!




しょうがないので、ぬいぐるみを置いて再度遊ぶことに。
とりあえず窃盗犯 確保っ。




そこに、ギルドメンバーの 湖王 と 慶詩 も通りかかって
みなでわいわいとしてたけど、目覚める気配なしっ。
しょうがないのでROMしてる綾cと共に記念撮影ww


2006/02/07 22:31|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:1
こんちゃw
初めましてw
FC2ネットワークのメイポ管理人やで~w
超~返事遅くなってごめん…
今日久々にINしたから、気づかなかった^^;;

いちよう自己紹介しときますw
メインかえで、trance 氷雷魔LV54 ♂
trance #y59ahBlI|2006/02/08(水) 23:22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/102-2ec4c6e3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
