dickduckの足跡 誕生日~♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
んー。リアルで先日、誕生日でした。たくさんの方から
拡声器やらチャットやらでお祝いメッセもらいまして
ありがとうございましたっ。せっかくなので公開っ!




さて、新しい歳の抱負でも。。。メイポではギルドをかわらず
もりあげつつ、”何か”やりたいなぁと思ってます。それが
攻略関連の情報なのか、キャラ育成の情報なのか、何なのか
わかりませんが、、、
LVは、今年中にランカーにでもなってみたいかな。

リアルでは、仕事は変わらず忙しいのだろうけど、もっと充実した
仕事を成し遂げたいこと。できれば仕事と共に、元々やってた
音楽の趣味をできればもっと生活に共存させたいかな。

なにはともあれみなさん今後ともよろしくです!





2006/02/09 21:42|MapleStory(全般)TB:0CM:7
おめでとさん
さっすがリーダー人気者!
また1年、充実した人生を歩んで下さいまし。でも、身体は大事にね!
いっしき #RLm0LPYw|2006/02/09(木) 22:29 [ 編集 ]

誕生日だったんですか!?
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
上げ逃げはさせませんよ♪
たた #-|2006/02/10(金) 04:56 [ 編集 ]
ぉおー★
リダはっぴーばーすでー+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
何歳になったか非常に気になる所ですが聞かなぃでおこぅ(o´艸`o)w
蜜林檎 #-|2006/02/10(金) 15:35 [ 編集 ]

ぉ~☆
りぃだぁはぴぃばぁ~☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪
りぃだぁは今年で○○歳かな♪(・∀・)ニヤニヤ
これからもよろり~♪(* ^ー゚)ノ
ねまちぃ姫 #-|2006/02/10(金) 20:50 [ 編集 ]

こんばんは♪その紅さんの姉です(何
まずご報告を。
http://maplemiou.blog51.fc2.com/
こちらに移転しましたので
お手数ですがリンク・お気に入りなどの変更よろしくですb
美桜 #-|2006/02/10(金) 20:54 [ 編集 ]

すいません;↑若干誤爆あります;;
お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
美桜 #-|2006/02/10(金) 20:56 [ 編集 ]

>いっしき
ありがとぉー お互いに体は大事にすべし!
>たたs
背後からのアゲ逃げにご用心w
>林檎c ねま姫
ありがとぉ♪ 年齢は ねま姫と同じくらいということで。
>美桜s
ありがとぉ。あ、リンク貼りなおしました。
dickduck #-|2006/02/10(金) 22:31 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/103-bd0daf33

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
