dickduckの足跡 ジュニバル狩れるようになりました

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



最近、ヒマしてるときは、呪い神殿に行って、一人でバルを
狩ってます。もうソロでもジュニアバルログなら余裕で狩れます。
やったぜっ。

この日は、ギルドメンバーのライムと一緒に狩りにきてました。
ライム墓ドロっっちゃったけど。どんまい~。

ちなみに、クリムゾンバルログはプリさん同行じゃないときついです。
私もたまに墓ドロッてます。




あ、ちなみにこちら、たまにじゃなくよく墓ドロッってる方。
毎度おなじみ 墓ドロクイーン ねまちぃ姫 でおじゃる。




ねま姫。あなたのおかげで、私のブログが、墓ドロコレクションに
なっておりますw
スポンサーサイト


2006/02/10 22:26|MapleStory(全般)TB:0CM:5

いや~ねま姫の墓ドロップ率には驚かされます^^;
にしてもマスターもうクリムゾンまで倒せるようになったんですか?羨ましい(´・ω・`)
僕のメイプルストーリーの目標はクリムゾンバルログを倒せるようになる!なので倒せる人は尊敬ですw
まぁ今ではクリムゾンより強いモンスターがぞくぞく登場していますがね^^;
今ではジャクムがひとつの大きな目標ですかね。いつの日かギルドメンバーでジャクム本体戦をやってみたいものです。
葵だぉ #-|2006/02/11(土) 14:36 [ 編集 ]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
たしかに、墓ドロコレクション化してるねwww
ドマーデスb
そして、笑いをありがとうww
☆ネイネイ☆ #jVcLxjy.|2006/02/12(日) 05:10 [ 編集 ]
こんちゃw
ども、だいぶ前に一度来たっきりですた・・・^^;;
昨日はチョコ貰いましたか?^^
自分は昨日じゃないけど、一昨日に≧∇≦

あっ!リンク良かったら登録お願いします☆
http://blog24.fc2.com/meipotrance/
trance #y59ahBlI|2006/02/15(水) 07:32 [ 編集 ]

>葵
いつかギルドメンバーでジャクム本体とかゲートキーパーとかいきたいね!俺もそれが楽しみです!

>寧s
ここで重要なのは、俺は墓ドロせずに、同行者が墓ドロ」ばかりという点ですかねww
ちなみに笑いは必須のテーマですっ
dickduck #-|2006/02/16(木) 00:00 [ 編集 ]

トランスさん、思い出しました。
だいぶ前に登録したFC2のメイポ関連のコミュニティの管理者の方ですね。その後なにも動きがなかったもので登録したことすらすっかり忘れてました。
またどこかでお会いすることがあればよろしくどうぞです。
dickduck #-|2006/02/16(木) 00:12 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/104-ac948ee7

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
