dickduckの足跡 タナトス初遭遇

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょいと先日のお話。

ギルドメンバーのシュングが「タナトスいこー」というので
一路、ルディへ。




おぉ!こいつがタナトスか!死にはしないけど攻撃が当たらん!
まだまだ強い敵はいくらでもいるのですな!




うわぉ! なんという最強な青デンデンだ!攻撃があたらん!(笑)
と、まぁ、タナトスをシュングが青デンデンに変化させて
遊んでみたり。
今度の週末はギルドメンバーでタナトス見学にすることに。
楽しみですな。




で、昨日はバレンタイン。あーちゃからチョコを貰いまして。
俺も交換でチョコをあげました。めでたしめでたし。


2006/02/15 23:55|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/105-2d18c3a0

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
