dickduckの足跡 ギルド集会-タナトス遠足

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


土曜23時は、ギルドの集会でした。

今回は、ルディに集合で、タナトス見学ということで集まり
ましたが、いやはや。プリさんのドアで皆を現地にとばしまくる
作戦が失敗っっ(汗) 結果、うちの副ギルマスのプリさんに
幾度と往復してもらいつつ、グルつくりなおしてもらいつつと
お手数おかけしましたっっ(涙)

全員あつまるまでに何度もいろんな人も死んじゃうし。。。
いやいや。タナトスをナメてました。

みんなで集合SSを無事とりまして。ここから中にはいると
ビシャスプラント、左にいくと ゲートキーパー、右に戻ると
タナトス。どっちに行っても恐るべし・・・・。
(ま、ビシャスはまだ入れないけどね)話しあった結果、
ゲートキーパーに、いざ皆で突撃!!!そして、なんと!


全滅!(がーん)

いつか復讐してやると誓った仲間達でした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


2006/02/19 15:17|MapleStory(ギルド)TB:0CM:2

いや~楽しかったです集会♪
次はバルとか面白いかも(・∀・)ニヤニヤ
この次の集会までにハイパーボディMAXにしておきたいと思います^^;
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/02/20(月) 09:26 [ 編集 ]

DK葵、頼りにしてまっせー!
次の集会は何にしよかねぇ。。。
dickduck #-|2006/02/21(火) 07:12 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/106-339a71c3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
