dickduckの足跡 火ブルが美味しい今日この頃

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



LVも85になりまして、火ブルがやっと美味しくなってきました。
武器庫がご存知のように人気があるので、わたしゃ、一人で
わんわん地獄湯で火ブル狩りをしてる今日このごろです。





んで、ルディ 忘れられた時間の道2 の あーちゃんから狩りの
お誘い受けまして。ヒマになったので一緒に下のほうに遊びに降りた
のですが、マスターデスマリオネットで接触墓しちゃいました。。。
ど・・・どんまいTT




で、また場所かわって武器庫に、友達の しのguppy からお誘い
いただきまして狩りに。 同じく友達の いちごりんご も一緒に
行きました~。




プリさんがいると、最近ではやっぱり武器庫がいちばん美味しい
です。1時間で経験値が50%はかせげます。
にしても、ルディクエを一緒してた しのguppy や いちごりんご
と、武器庫狩りを一緒できるときがくるとは。。。うれしい限りです。




日が変わり、ギルドメンバーの 林檎c ライム さくらc ねま姫
あと、SSに載ってないけど、 あーちゃ も合流して、ママシュ
狩りに。
CHを6つくらい変えたけど、変えた先で2分もかからずにママシュ
出現が4連続!非常にいいクジ運でした。
スポンサーサイト


2006/02/23 22:17|MapleStory(全般)TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/107-5456367a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
