dickduckの足跡 最近はまってます

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



最近、アニメーションGifの作成を楽しんでます。

昔はよく、ホームページのリンクバナーとかを作成とか頼まれて
作ったりしてたけど、久々に色々遊んで作ってます。

ちなみに ↓ が ギルド員のANBUバージョン。




依頼があれば、みんなのも作ります^^声かけてね。


2006/02/26 11:43|MapleStory(全般)TB:0CM:5
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/02/26(日) 14:07 [ 編集 ]

お~カコイイ(・∀・)ニヤニヤ
これはスキルがカコイイ人向きですね^^;
スピアマンだと…○| ̄|_ (←最近見ないねw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/02/26(日) 14:55 [ 編集 ]

カコイー!!
今度よろしくお願いします
クジラマン #-|2006/02/27(月) 00:27 [ 編集 ]

是非作って!!
ってか、どうやって作るの?w
前からディックのいいな~って思ってたのは内緒w
ネイ #jVcLxjy.|2006/02/27(月) 04:54 [ 編集 ]

作り方に関する質問が、いろんな人からきてるので、今晩、ブログにでもアップします(^-^)
それまでの間、素材としてSSを数枚準備しといてください。コツは、その場は動かずに撮る です。
dickduck #-|2006/02/27(月) 08:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/108-796fd666

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
