dickduckの足跡 流行バトン その17

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
やっとジャクム2段階をクリアしまして・・・・と、
やったぜ!と記事の執筆をしていたところ、寧sから
バトンが!!! というわけで先にw


Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

よくしゃべる。(え?酔わなくてもしゃべるって?)


Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

急性アルコール中毒で救急車に。
しかも合宿先の長野県で、飯田市の赤十字病院へorz


Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

記憶の範囲で、ビールを大瓶で10本前後と、
ウイスキーをストレートでグラスで10杯くらい
(750ml 1本くらいかなぁ)

Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

翌日の夜まで、ずっとリバースし続け。
便器が恋しく感じるあの感覚は味わった人間しか
わかりません(笑)長年愛用した枕のごとくに
感じてきますから。

Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

すみません。合宿3日目以降の地獄の練習を、おかげ
さまで、さぼらせてもらっちゃいまして。。。。TT

Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

350ml缶ビール 5本(基本はいつも6本冷やしておく!)

Q7. 好きな銘柄は?

ビール:サッポロエビス or サントリーモルツ
ウイスキー:サントリー山崎
焼酎:特になし
日本酒:天狗舞 酔心 美少年
ワイン:ボジョレ ムーランナヴァン

Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

取引先の近くの串揚げ屋で一人で(笑)

Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

天狗舞かなぁ・・・・

Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

うちのギルドは未成年が多いんだよなぁ・・・
じゃぁ、
ねまちぃ姫 いっしき 湖王 林檎ねぃ voレイov
見たらバトンよろしくwww


2006/03/05 21:29|MapleStory(全般)TB:0CM:6

見てしまった…今飲み会終わりで帰ってきたトコなのにwww
湖ぉ #-|2006/03/05(日) 23:45 [ 編集 ]
うーん
見ちゃったよ。やんなきゃダメ?

最悪の失敗談?
あ・・思い出してしまった・・
いっしき #-|2006/03/06(月) 00:49 [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ
俺も今年で二十歳か…まだ酒もタバコもやってない優等生ですw
葵だぉ #-|2006/03/06(月) 00:56 [ 編集 ]

!!!!(゚Д゚ノ)ノ未成年が多ぃと言いながら未成年に回すかぁww
林檎 #-|2006/03/06(月) 01:42 [ 編集 ]

おつw
ネイ #jVcLxjy.|2006/03/06(月) 04:00 [ 編集 ]

見ちゃったからやっておいたぞぉw(´・ω・`)
ねまちぃ姫 #-|2006/03/06(月) 21:02 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/110-92e80281

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
