dickduckの足跡 ジャクム

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ジャクムクエストをご紹介をば。

ジャクムは、1段階(紙集め)をクリアして2段階の試練クエストを
クリアすると、3段階を終えて、ジャクム本体との戦いへと。

で、1段階は覚えれば何てことなく、熟練者が一緒ならまず
クリアできるのですが、2段階は、攻略を多少覚えたとしても、
なかなかこれは苦労します。ちなみに私がどのくらい苦労
したかというと、5日間(一日4、5時間くらい)、こればかり
やり続け、毎晩夢にうなされ(本当に。)、で、やっとこさ
クリアしました。
ジャクム2段階は熟練者の同行も大事だけと、一緒に苦労を
分かち合う人がいないと独りで孤独にやってると精神的に来ます。
(本当に。)

で、さて。2段階の画像もたーくさんとってあるので追って紹介
するとして。・。。。。




え?省略しすぎ? いきなりジャクム本体って何だ!って?

苦情は受付けません(爆)

はい、そうです。2段階を終えると3段階は、ゾンビを倒して
金歯30個集めなので、まぁこれは時間かければ終わるとして。

ま、せっかくジャクム本体いけるようになったので一人で先日
いってきました。で、速効で墓ドロでした。

どのくらい速効だったか、というと、

ジャクム様が召還された瞬間に画面がものすごーく重くなり
スローモーションになり、操作も回復もままならぬまま、
墓ドロしました。いやはや。殴ることすらできんかったorz

いつかLVあげて復讐にくるぞな。
スポンサーサイト


2006/03/08 22:27|MapleStory(全般)TB:0CM:2

忍耐そうとう苦労したようですな^^;
自分も忍耐嫌いだったけど、嫌いな人がこんなに多いとは知りませんでしたw
まぁ、なにはともあれクリアおめでとうございます^^
これで、いつでもジャクム本体戦ができますね(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #-|2006/03/08(水) 23:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/03/09(木) 01:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/111-03f0fc59

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
