dickduckの足跡 LV90になりまして・・・・

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



LVも90になりまして、火ブルもおいしく感じるころに
なってきました。もう火ブルが群れできてもへっちゃらさー。
最大で7000ダメージをこえるようになりまして。

でも残念なことに、ご存知、武器庫はいつも一杯で、なかなか
入れてもらえませんTT でも、ワンワン地獄湯がいつも空いてて
ソロで狩るにはおいしいことが判明。なので、一人でこもってます。

誰か武器庫に誘ってくれ・・・・TT


2006/03/12 00:31|MapleStory(全般)TB:0CM:4

強くなってますね~^^v
ワンワン地獄湯っておいしいの?w
おれも早く武器庫行けるレベルになりたいな~
葵だぉ #-|2006/03/12(日) 18:42 [ 編集 ]

武器庫にくらべて、一人でまったり狩れる分、よぶんなダメージをうけにくいので回復消費をあんまし使わずGoodです。
しいていえば、グル狩りみたいに爆発的に経験値かせぎにはなりませんが。一人で狩る分には、もともと火ブルが4500はいるので、おいしく食してますヨ。
dickduck #-|2006/03/13(月) 02:20 [ 編集 ]

最近さ、武器庫探すのがしんどいOrz
わたしもあったら、武器庫が美味しいんだけどねぇ~(´・ω・`)
ネイ #jVcLxjy.|2006/03/13(月) 03:26 [ 編集 ]

武器庫いったことなぃο´・ω・`ο
今度連れてってください(ぁ
みるく #Qa9hNd.E|2006/03/13(月) 08:21 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/112-4f24b83c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
