dickduckの足跡 バイキング狩り~武器庫狩り

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて、「武器庫どっか入れてー」と拡声器したところ、寧sから
バイキン狩りのお誘いもらいまして。ショウワからルディに移動♪

ギルド おにころりの シフs デレs 火影s と 寧s と
計5人で狩り狩り。

寧s 一人で上のほうで狩ってて、あとの4人で固まって狩って
回っていたら・・・・

ぴゅー


墓?




墓でしたorz

しかもそのあと・・・・寧sが抜けて4人で狩ってたところ・・・

ぴゅー





寧sの呪いですか!!!(爆)

とまぁ、おにころのみなさんと遊んでもらいまして。。。また一緒
させてくださいな^^

そのあと、友達の いちごりんごが武器庫にいることをサーチw
入れてーと言ったらオイデーとのことで飛んでいきましたっ。

しばらくして親分が沸きまして。

いちごりんご「親分、やってみる?」
dickduck「うん。やってみる。一応ソロでもたまに狩ってるしね」
いちごりんご「じゃぁ援護に回るね。」
いちごりんご「火ブルかたずけおわったら狩ろうね」
dickduck「らじゃ」

ん・・・・ん?!




二匹デター!!!

さすがに無理ですwwwあとはいちごりんごにおまかせしました。
武器庫は経験値はいるけどプリさん近くにいないと赤字だぁ・・・
とかいいつつ、LVも92になりますが。どこの狩り場がいいのやら・・・苦悩の日々は続きます・・・・とほほ


2006/03/13 21:43|MapleStory(全般)TB:0CM:6

武器庫こわぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
わんわん地獄・・・こわぃ((;゚Д゚)ガクガクブル
こわぃとこだらけだょ・・・トホホ(´;ω;`)
ぁかり #mQop/nM.|2006/03/13(月) 23:08 [ 編集 ]

リーダー100歳めざしてガンバレ


100歳祝いはメガホン10個くらいなら贈呈してやるよw
puttara #-|2006/03/13(月) 23:15 [ 編集 ]

>あーちゃ
わんわん は意外と安全に狩れるぞー今度いこうね♪

>ぷったら
メガホンじゃなく拡声器10くらいよこせw
dickduck #-|2006/03/14(火) 02:05 [ 編集 ]

武器庫はねぇ・・・

いつもダレか来れる人いないかなー

ってなるときdicksいないんだもん(´_`。)グスン

いつか一緒に狩れるといいね(。+・`ω・´)☆キラリーン

あと、武器庫オヤブン最大4体1度に沸かれたことが・・・

そんな時は

(○´-∀-)オテアゲー

です
クジラマン #4kupf5vk|2006/03/14(火) 03:25 [ 編集 ]

ハイ、私の呪です。
おかしいなぁ~、ディックにかけたはずなのに(エ?w
武器庫オヤビンな~、魔は戦車上からパシパシ当てれば簡単なのだがw
戦士大変そう・・・
うちのリス君もオヤビンいけるようになるかしら?w
ネイ #jVcLxjy.|2006/03/14(火) 05:47 [ 編集 ]

>クジラs
オヤブン4体!!どこまで一度に沸かせれるか記録に挑戦してみたいですなぁ。。。今度、武器庫をソロで確保して挑戦しようかな。

>寧s
まだHPが5500くらしかないので、一撃しか耐えられないですTT俺も。もっと強くならなきゃ・・・
というか寧sの呪い怖いですっガクガクガク
dickduck #-|2006/03/14(火) 08:21 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/113-a93f2ec4

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
