dickduckの足跡 ビシャスクエ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ちょっと前のお話・・・・。やっとのことでビシャスクエストの次元のかけら集めを、友達のゆきんこひめcに手伝ってもらい終わらせることができましたっっ。ゆきんこひめc ありがとぉ~♪

やってみておもったのは、一人じゃ、クリアするのにとてもきついことと、LV90前後でもきついかも・・・上のLVのお方に手伝ってもらって成し遂げれる気がしました。




これで晴れてビシャスプラントとの戦いにのぞめる身となりましたが、まだLVがきついのでこの日は見学&F5で威嚇だけww

余談ですが、MMO@BlogRanking に登録しました。左の投票から、このブログに投票できるので、みなさん応援よろしくです♪
スポンサーサイト


2006/03/16 00:12|MapleStory(全般)TB:0CM:2

ちゃんと、足跡残しにきましたよぉ~w

自分も最近になってビシャスクエの欠片集めが終わりビシャスと戦えるようになったので、DKが必要な場合は是非誘ってくださいねw

あと、リンクお持ち帰りしまーw
瞑双 #PSkRQzCg|2006/03/17(金) 02:00 [ 編集 ]

瞑双s 、武器庫ご一緒ありがとでした(^-^)ショウワで遭遇して以来、まさかまたこうして会えるとは!今後ともよろしくです!こちらからもリンクはりましたー
dickduck #-|2006/03/17(金) 15:03 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/114-0c672135

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
