dickduckの足跡 初 ビシャス撃破!

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


さてさて。LVも93になりまして。バイキンもよく凍るLVと
なりましたヨ。といったところで、3/17の深夜 というか3/18の
午前2時すぎに、友達の ゆきんこひめcがビシャス行くというので
一緒させてもらいました!




投げ がもう一人欲しいねぇ・・ということで姉御狩りを終えたばかりの、おぼろ丸sをショウワからルディにきてもらいました。
が、! ネカフェからのインとのことで、重そうです。。。。




いやほんと重そうです。。・。。 と、遊んだところでメンバー紹介をば。




みんなバケモノだぁぁぁ!このメンバーならきっと俺も死なずに
すむはず!と願いつつ、れっつとらい!




おぬしがビシャスプラントかぁぁぁぁ!と驚きつつも、そんなビシャスも・・・・




このメンツだと、こんな感じです。はい。あまりにはげしい一斉攻撃で5回ほどおちそうになりましたww 俺の真の敵はビシャスではなく、グルメンだということが判明(爆)




ということで、無事にビシャスを撃破しました^^みなさん、デビュー戦、ご一緒ありがとぉ!また一緒させてくださいまし!




で、帰りがけに、以前は速効で殺されたゲートキーパをぶんなぐりに!
おぉ、ダメージは小さいが凍る凍る。一応ちゃんと狩れるようになってました!ついに積年のうらみを晴らしたぜい!

予定では3/25土 か3/26日 あたりでLV100になるようにがんばろうかと。メイポはじめて、ほぼ1年で100レベかぁ。長かったのやら早かったのやら。


2006/03/19 22:17|MapleStory(全般)TB:0CM:4

ハイ、空中に浮いてた人ですw
姐御は、ラグが酷くて2回も死にました…
ネカフェ、CPUがPen4の1.7GHz、メモリが256MB。

メイポは最初からインストールされた公認カフェだったんですが、
途中のバージョンが入っていて、起動するとパッチがあたる。
そのパッチ当て終わるのに、うちの数倍の時間が。

しかも、ビシャス前に再起動いったら、またパッチ。
そこで数分もかかり、Inしてからも空中浮遊。

ご一緒した方々をお待たせしてすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
おぼろ #IsCTKMm2|2006/03/20(月) 10:53 [ 編集 ]

おぼろs ビシャスに合流ありがとねぇ~! それにしても、公認ネカフェのわりにはスペックわるいなぁ。。。
また今度、次はジャクムに一緒よろしくです!
dickduck #-|2006/03/21(火) 11:38 [ 編集 ]

( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
ビシャスなのに・・・重たいのねw
ってか、よく誰も死ななかったねw
撃破(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
今度は私もつれてって~♪
(メルあるときね;;)
ネイ #jVcLxjy.|2006/03/22(水) 21:12 [ 編集 ]

はぃ、今日ビサスで爆死した人でつ(´・ω・`)ショボンヌ
てヵ ここでゎお初でしbbb
&先週末のオフ会おつでした~っと^^
こんどぜひメイポ内でもお会いしませぅb
でぁ |彡サッ
れっど #sucP3TBA|2006/03/24(金) 01:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/116-61e21410

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
