dickduckの足跡 第二回おにごっこ集会♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょっと日が経っちゃったけど、先日の集会の報告です。




今回は、第二回おにごっこinオルビス でした。前回は海中おにごっこをやりまして大盛況だったもので、今回は町並みがおにごっこ向けなオルビスで開催しました。

制限時間20分 交換窓をだされたらタッチ オニ交替したらギルチャやグルチャで誰がオニか伝え合いつつ オニになったら20秒たったら追跡開始。こんな感じのルールでやりまして。

前回は、最後にオニだった人が装備全解除のハズカシイ姿で動物園のバルと記念撮影でしたが、今回は!大盤振る舞いなギルマスが、染髪ランダム券 を 2枚提供しましたwww というわけで2回やりまして、負けた二人にはランダム染髪をしてもらいました。わはははは。




で、まぁ、よりによって、にゃんころ餅の二人が負けましたwww
優等生カラー & ヤンキーカラー おめでとぉwww次回もまた企画します!




で、最近は、武器庫に入れるときは極力武器庫に行ってるのですが、昨日は、寧sと武器庫へ。非常においしく吸わせていただきました。どのくらいおいしいかというと、寧sが左から火ブル集めて右に全部つれてきて、で、俺と一緒に全部たおして、で、俺の経験が1.5%ほどあがってました。また一緒させてくださいまし!!

ちょっとLV上げが遅れ気味で、まだ94ですTT来週末に100レベは持越しかな。。。
スポンサーサイト


2006/03/23 22:27|MapleStory(全般)TB:0CM:1

おうおう、
武器庫さえ空いてれば・・・
いつでも呼んでくれろw
ネイ #jVcLxjy.|2006/03/24(金) 05:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/117-219b88cc

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
