dickduckの足跡 ネタ装備なら負けませんぞ!

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ショウワ町で、友達の しのsと雑談中、ギルメンの葵が合流。



お。みんな金スノだ。



みんなで頭巾ですな。



葵がモアイ面かぶったので俺もモアイで対抗



しの が村長帽子かぶったので俺も葵も対抗



葵がサングラスにバラをくわえ、、、おぉ。俺も持ってるぞ!



じゃぁ俺達はこの格好で、遊びにいってきまーす ということで
カニング経由してヘネシスへ。



ところが、夜中だったのでカニングもヘネシスも人が少ないっ(涙



さて、これは昨日の夜ですね。ワンワン地獄湯で、ミキ姫卍と狩りをしていたら、ミキ姫、墓ドロ(ぐはっ そこに、遊びに来た、ギルドメンバーのふぅ と 同じくギルドメンバーの ゼロのサブキャラが後追いで墓ドロ。俺は@3%でLVあがりそうだったからオコトワリw





このあと、武器庫で狩り狩りしてた、いちごりんごのところに合流。
よく見たら、いちごりんご も バラくわえてるぞ!

といったところでLVも95になり、そのあと武器庫にこもってたので、@40%で96になります。ちょっとだけペースアップ♪


2006/03/25 14:38|MapleStory(全般)TB:0CM:4

なんのまだまだ俺の本当の力はこんなものじゃw
レベルで勝てない分インパクトで勝負です(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/03/26(日) 17:32 [ 編集 ]

ぉぉ。さすが武器庫通い、ペースが速いですなw

私は武器庫になかなか入れてもらえなかったのでコツコツと親分いじめて100にしました;;

突然ですが実家に召還されてしまったので暇になりました(ぁ
で、作ったとさ
http://satukutunoyoru.blog60.fc2.com/
暇なときにおいでさw

リンクは勝手に張らせていただきます(ナニ
クラヤ #-|2006/03/29(水) 01:05 [ 編集 ]

でぃっくしゃん、100歳までもう少しなのでがんばってねぇ~w
瞑双 #PSkRQzCg|2006/03/29(水) 11:12 [ 編集 ]

葵c そういえば、ギルドメンバーでブルレン全色そろえたりしたねぇ。。なつかしいなぁ。。
クラヤs ブログ開設おめでとう♪リンクはりました。
瞑双s 今度の日曜に100にする予定です!
dickduck #-|2006/03/29(水) 16:37 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/118-513d3563

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
