dickduckの足跡 ゲートキーパー Again

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
この日は、新マップの下町で、voレイovのサブとアスナcとばったり遭遇して、一緒に新クエをクリアして遊んでました。

あとから、ミキ姫 と あーちゃが合流しまして。みなで協議の結果、ルディに狩りに戻りまして。

で、ゲートキーパーをみんなでぶんなぐりに。




あーちゃが墓ドロしまくってました。さすが墓好き・・・続いて、レイも墓・・・とりあえず記念撮影・・・・




このあと、ミキ姫 も墓して アスナcも墓して、二人して俺に「墓ドロしろー 墓ドロしろー」とリクエストが! 墓してたまるかぁぁと思いつつ誘惑に負けて。はい。モアイ。

思ったのは、翡翠守り、持ってて便利だけど期限内に使い切らないと損というか。ある程度墓ドロして使うのもアリなのね。

LVも今晩97に。あと2日で100。いけるかな・・・・


2006/03/31 23:54|MapleStory(全般)TB:0CM:4

にゃんころ墓地~(´-ω-`)
夜遊び墓地団~(・∀・)ニヤニヤ
みんなで墓祭りだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ぁかり #mQop/nM.|2006/04/02(日) 21:04 [ 編集 ]

今日は一人でGK狩りにいってみたよー。10K経験はいるのねー。ウマウマ。
dickduck #-|2006/04/03(月) 00:27 [ 編集 ]

いやーでぃっくも強くなってきたんだねぇ^^くるせいだーいいななんて思っちゃったーーww
レイ #-|2006/04/05(水) 02:00 [ 編集 ]

墓ドロ祭りさいこぉでした~ヾ(≧▽≦)ノ☆
モアイ・・もさいこぉでした(o^ O^)シ彡☆バンバン 100歳の老齢まであとすこーし!がんばってΣd(・∀・*)ネ!!
初カキコでした^^
アスナ #-|2006/04/05(水) 08:21 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/119-05dc9b9a

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
