dickduckの足跡 今日のグルクエ報告などなど

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
05116.gif

今日はまず、グルの報告の前に一つ。。。
どうも名前がdickduckだからか、外人と思われて、よく英語で話しかけられるんだよね~。幸いに多少英語ができちゃうもんだから会話するんだけど。先日友達になったカナダのトロントの女の子(だと思う)と友達になって、頼まれて、ポイントショップでフリマ出店券と美容券を買って贈答してあげました。1Pointあたり5Kで交換だったので金が現在、400万メルほどになりました。とんでもねぇなぁ。

で、今日のグルは、先日ご一緒したArtemicionさん、voレイovさん、いちごりんごさん、今回はじめてご一緒した死神ヘルメスさん、Prisonnierさんとご一緒しました。無事にクリアしました~♪ アイテムは、さんどがさ(青)で微妙ーでもアルさんにマント(緑)をもらって感謝感謝。みなさんまたよろーというわけでみんなで今日も記念撮影しました。


2005/05/17 01:33|MapleStory(全般)TB:0CM:7

毎回更新楽しみにしています。

三度笠(青)は、結構いいほうですよ。私は、ちなみに10%の書ばっかです(>_<)

レベル50になったら、ジャクム一緒にやりましょう♪
いちごりんご #00J7NHAA|2005/05/17(火) 02:26 [ 編集 ]

三度笠(青)いいほうなんですね~。
わたしゃ包みが早くほしい。。。^^
LV50かぁ。先は長いなぁ^^よろしくどうぞです^^
dickduck #-|2005/05/17(火) 02:56 [ 編集 ]
これから仲よぅして㊦しぁ~!
はじめまして!
早速遊びにきちゃいましたぁ!
私もメインキャラ中心に日記書いていますので・・・よかったら遊びにいらして下さい!
また、グルクエご一緒できたらいいですねw
茶っ #mvcB0rpk|2005/05/17(火) 05:26 [ 編集 ]
茶っ さん、こんちわー♪
茶っ さん遊びにきてくれてありがとうっ。HP遊びにいかせてもらいますねー。
またグルクエ一緒しましょうねー。※今度は落ちないように気を付けます(涙)
dickduck #-|2005/05/17(火) 13:45 [ 編集 ]

こんにちは~
過去ログみたらわかるけど
dickduckの友の超魔人ブウどぇ~す
ここ見に来る人多くなったけどよかったら
友ろく夜露死苦(よろしく)お願いします
ブウ #-|2005/05/17(火) 19:04 [ 編集 ]
人が増えてきました~
えーっと、上のコメントにある彼は、
超魔人ブウ悪 くんです。
>ブウ 正式名称で書かないと友録できんぞえー。
イメージはURLの先を参照くださいまし。

彼の他に、私のリア友の、 紅葉の京都 くん と、 いっしき くん 、 紅葉の京都 くんの リア友 の ソネカ くん。とまぁ、私の周りはこんな感じです。でも最近、友達リストが足りなくなり消しながら登録して歩いてます。たははは。
dickduck #-|2005/05/18(水) 02:26 [ 編集 ]

dickduck氏は、レベル上がるの早いな~^^;
夜によく入ってますよ~・・・
でもちょっとかな><
グルクエやりましょ~
カニングシティーグルクエ以来かな^^

ソネカ #-|2005/05/20(金) 22:28 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/12-a0dadce3

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
