dickduckの足跡 夜遊び騎士団 集会inルディ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



この日は、ルディに集合しまして、新マップ、下町に遊びにいきました。なんか知らないけど、アラレちゃん帽 とグラサンが流行ってるギルド内ですな。

このあと狩りにいって、居眠り放置しちゃいまして。みなさんごめんなさい・・・・TT

昨日の日曜までにLV100を目標にしてましたが私生活で色々とあわただしい出来事もございまして無理でした。。。まだ97です・・・。明日には98.。。かな。。。
今度の週末に100を目指してがんばります~


2006/04/03 22:35|MapleStory(全般)TB:0CM:3

俺の場合‥‥アラレちゃん帽子にサングラスで、その上に………クマですから~~残念!?(笑)
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/04/04(火) 08:11 [ 編集 ]

俺の場合パンツ一丁ですから。

下手したら全裸ですから(*ノ∀ノ)

全裸は無いな

全裸=湖王を思い浮かべる
puttara #-|2006/04/04(火) 14:18 [ 編集 ]

寝てたんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そぐ #-|2006/04/04(火) 14:23 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/120-184bbbbf

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
