dickduckの足跡 豪華メンバーでジャクムだよ~

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



ギルド おにころり の風来のデレンsからジャクムにさそってもらいまして。夜遊び騎士団からは 私め dick と パルs 綾滝cの3名が参加。ギルド おにころり、九桜、デンデン、大和一家から豪華メンバーが参加されまして。ちなみにLV97の私がいちばん下っ端です。

さて。ちゃんと戦闘に望むジャクムはこれが初!ドキドキ。




戦闘がはじまると、やっぱりめちゃくちゃおもーい!!!
ものすごく画面がスローモーションになってしまう!あとでわかったのですが、画面の解像度を落としておいたほうが少しは軽くなったのね。・。。。次は気をつけよ、。。。。

というわけで腕1本目を攻撃中に鯖落ちしました(涙)次こそは。。。。しくしくしく。

ちなみに、最近はやりのジョークソフト(お笑いソフト)で、「成分分析」というのがありまして。(「バ●ァリンの半分は、やさしさでできて います」をいろんなものに当てはめるジョークソフトね)
”ジャクム”でやってみました。




そうか。。。。13%は保存料だったのか。健康によくないじょ。
スポンサーサイト


2006/04/06 22:55|MapleStory(全般)TB:0CM:3

鯖落ちか~でも、墓しなかった分よかったじゃないっすか。
俺が本体に逝く日は、果たして来るのやらヽ( ゚ 3゚)ノ
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/04/07(金) 12:28 [ 編集 ]

おにころで行ったの??
知らないちゃ~。゚゚(つД≦。)°゚。www
ネイ #jVcLxjy.|2006/04/08(土) 10:38 [ 編集 ]

>ゼロ
復活の日が来ることを祈りまー。
今は無理せず新生活のリズム作りが大事だぞー。がんばれー^^

>寧s
デレsにさそわれてジャクムいきましたよぉ。シフsもきました。おにころからは二人かな。今度いっしょにいこうねー
dickduck #-|2006/04/08(土) 16:00 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/121-d98c7bf7

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
