dickduckの足跡 やっとこさLVも98に・・・・

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告


最近は、リアルで忙しい日々で、平日夜にインしても眠気でまともに狩りもできませんTT

昨晩なんか、せっかくの金曜夜なのに、狩りする体力もありませんでしたから。。。。なので、寝る前にフリマ出店放置で3Mほどかせぎましたぞ!(ニヤッ

さて、先日いつものように、友達のクジラsが武器庫を譲ってくれまして。(いつもありがとねぇ~)で、ソロだと寂しいので、友達の みんc ゼカリアs しのsの3人がかけつけてくれました。みんなありがとねぇ。

で、なんとか無事にLVも98に。あと2つあげるのにどれだけかかるのやら。。。

さて、先日に続き、またもやジョークソフトを探してみつつ。おぉ。昔あそんだなぁ。「いきなり次回予告」!!!
これです→  http://ikinari.pinky.ne.jp/

というわけで、久々にやってみました。えーと。3人の名前を入れるんだったな。じゃぁ ねまちぃ姫 邪眼ゼロ oふぅo でいってみようか。




こんな結果となりました。個人的には、ねまちぃ姫事件の内容が気になるが(笑)


2006/04/08 15:57|MapleStory(全般)TB:0CM:2

孤独な邪眼ゼロと妻のoふぅoの絆www
(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/04/09(日) 12:49 [ 編集 ]

携帯からだと画像が大きすぎて何書いてるか分からんし.;'.(ノД`).';
リダと俺とふぅでやったら俺がふぅの管理する500階建てのマンションの屋上からリダにヒモナシバンジーさせられました(ノ∀`*)

最後に長文失礼(^^ゞ
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/04/09(日) 14:36 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/122-881c2012

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
