dickduckの足跡 寂しい知らせ~友達の引退・・・

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



今日、つい先ほど、友達のベリーミルクc(現 玖詠姫)から突然の引退の知らせが・・・

春先はどうしても年度変わりの時期で、去るもの 新しく加わるもの とはげしい時期なのでしょうが、やはり寂しいものです。

夜遊び騎士団の集会にもよく遊びにきてくれてたミルc。確か最初に一緒に狩りしたのは、ゾンビ狩りだったかな。拡声器で募集してたところに俺がナイショしたのが最初だったかなと。

今日は、ミルcの引退宣言の前に、引退していた、同じく友達のxx銀杏xxがインしてきたので、喜んでショウワからルディまで高性能テレポ石で飛んでいって遊んでいたところでしたが、戻る友あれば去る友あり。。。となんともまぁ寂しいです。

またどっかで会えると信じて友録はそのままにしてま~。夜遊びの皆も最近は忙しくしちゃってるけど、またみんなで遊べるときがくればと。今までありがとねぇ~。そしてこれからもよろしくね~。
スポンサーサイト


2006/04/09 21:33|MapleStory(全般)TB:0CM:2
こんちー
久々にdicksのブログにのった。w
今までdicksのおかげで集会などさそってもらってとても楽しい時間をすごせました

もぅ戻ることはないです。。。パス抜きゃ詐欺・友達の引退はもぅ嫌なんです

dicksとあったのはカニクエの場所だったきがします。まましゅの帽子で.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+ w
懐かしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これからもギルマスとしてがんばってくださぃw@100レベまで少しだしがんばですΣd(d´Ⅴ`*◆) ばぃばぃ
みるく #G3IzMKic|2006/04/10(月) 00:35 [ 編集 ]

ミルc ママシュ帽かぁ。なつかしいなぁ!
確かに、さくら鯖、新しい人も増えて、パス抜きやら詐欺やら増えてるけど、いい人も増えてるよ~(涙)友がどんどん引退していって、ほんと寂しい今日このごろですTT でもまぁミルcこれからもブログとか遊びにきてねー!ふらっと夜遊びの集会でも遊びに来てくれると信じてるよー!
dickduck #-|2006/04/10(月) 21:49 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/123-587dee93

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
