dickduckの足跡 あっちこっちと忙しく♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
あっちこっちで色々あったので一気に紹介っ



さて。ショウワにいったら、綾c と サキcが雑談してたんで、一緒にしゃべってたら、そこに 夜の親方のサブ プリケツ親方が登場して、さらに おこじょ が加わって おこじょの友が加わって、にぎやかにしゃべってました。




で、ふと見たら、友達のxx銀杏xxがインしてるじゃぁないか!
ルディにいる人遊ぼう!と言ってたので、ショウワから高性能テレポ石で飛んでいきましたよぉ!で、いっしょにエレベーターのって下町に遊びに。




ウサギを殴ってあるいたら大勢に追われるハメに。ヒエェェェェ
(ま。こいつら秒殺だけどねw)




ギルドメンバーのラオシャンがLV85になったから火ブルをすえる年に。で、さっそく一緒にワンワン地獄湯にいきまして。
アイスチャージ斬りで 凍らせてー とかしてー 凍らせてー と
遊んでたら、ラオシャン、一撃くらって速効で墓(ちーん)
ごめんねぇw




さて。久々にママシュに遭遇。こうやってみるとかわいいね。
昔は凶悪に見えたもんだが。

さて余談ですが、先日紹介した、「いきなり次回予告」がけっこう好評だったので今日は別のものを。
「伝説のあなた」というサイトです ここ→http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

さてでは今日は、Ix寧姫xI でいってみよぉ。

-------------------------------
生まれてすぐ双子の妹と引き離され、母の形見の氷涙石と共に追放される。
そして、魔王の城は崩れていった。平和が訪れたのだ。だが、魔王の城の残骸にIx寧姫xIの姿は無かった…。しかし、後の戦場で伝説の戦士Ix寧姫xIの姿を見たと言う者は後を絶えない。
--------------------------------

ぉい!かっこよすぎじゃん!!!!!


2006/04/10 22:05|MapleStory(全般)TB:0CM:6

ねまちぃ事件ってなんですか!
ってかなぜ俺が女に。。。
名前はおんなっぽぃけど。。。
ふぅ #-|2006/04/10(月) 22:54 [ 編集 ]
こんちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
けんじ #-|2006/04/10(月) 22:59 [ 編集 ]

ラオシャンの墓泥は気にしないで、むしろ増やしてください^^
責任は全て俺がとりますので^^
そぐ #-|2006/04/11(火) 17:04 [ 編集 ]

リーダー。「いきなり次回予告」みたいのをもっと見つけて教えてくださいねww
プッタラ #-|2006/04/11(火) 20:50 [ 編集 ]

バトン(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ネイ #jVcLxjy.|2006/04/12(水) 20:14 [ 編集 ]

>oふぅo ぷったら
また、こういうサイトを紹介しまw

>そぐ
ラオシャンkは一日で20回とか墓してたらしいですがww新たな墓マニアか!

>けんじs
はじめまして。遊びにきてくれてどもですーまた見に来て下さいね

>寧s さっそくバトンやりまww
dickduck #-|2006/04/12(水) 22:42 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/124-d3ce99d4

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
