dickduckの足跡 LV100になりました♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ついにLV100になりました!いやほんと長かったです。約1年かかりました。始めた当初は100なんて遠い世界でしたが、やっとのことでたどりつきました。

さて、100になる前。LV99の姿を掲載。




今まで一度もステータスを晒したことなかったのですがこの機会に公開をば。




さてLV100は武器庫で迎えました。お友達の なおとsに武器庫入れてもらって、ギルドメンバーのパルsとねま姫も一緒してました。
(おぉ。よく考えたら偶然、ギルマスと副ギルマス×2 集合だ)

ぎりぎりまで経験値をあげて。。。99.8%でとめて~。ちょうどよく、オヤブンでまして。オヤブンとタイマンでLV100にすることに。







じゃーん。 というわけで100キター。足元で倒れてるオヤブンもいい味だしてますな。




立ち会ってくれたみなさんありがとぉ♪ お祝いに早速墓どろっってくれた、瞑双sのサブ ありがとぉw

で、たくさんの拡声器などいただきまして。一人一人お礼をば。




mediagirlさん、100レベ達成グル、くんでくれてありがとぉ!今後ともよろしくです!また一緒に狩り狩りさせてくださいなー!

クラヤ、ありがとぉ。100超えたのでまったりといきま^^

ソネカありがとぉ!始めたばかりのとき、色々と教えてくれたのはソネカで、ソネカの指摘がなければ、このキャラが誕生することもなかったんです。LVは大幅に追い越しちゃったけどこれからもよろしくです!

古の旅s100レベのグル一緒してくれてありがとです!また狩り一緒させてくださいな!!今後ともよろしくです!

カーファイありがとぉ!200いくのは3年後でよろ!w

かんばんsありがとぉ!はい。あげ逃げもがんばりますw100こえたので、LV30以下の初心者キャラさんをサポートして回ろうと思います。

いちごりんご ありがとぉ!ルディクエ一緒したいちごりんご。ずいぶんと先をいかれちゃって、同じ日に、いちごりんごは140達成でしたねwwこれからもよろしくです!

レイもありがとぉ!レイもルディクエ時代から一緒して、ついに俺も100だよぉ!長かったぁ!これからは一緒に戦士ランカー目指すべし!

れっどありがとぉ!また今度一緒に酒飲もうねwww

みんc サブからありがとぉ^^今後ともよろしくね♪

鯵ありがとぉ!次は 鯵 と ねま姫の番だぞ!!!がんば!!

アスナcありがとぉ!これからもネタ満載でいきますのでよろしくw




寧sが花ふらせにきてくれました。寧sありがとねぇ。やっと100こえたよー。これからもよろしくです^^また飲みにいこうね。

あと、タイミング悪く見れなかったけど、武器庫でパルsがお祝いの花を降らせてくれました。ありがとぉ!あと、パルs、拡声器もありがとぉ!

高性能テレポ石つかってルディにいた、あーちゃんのところに飛んでいきまして。




と、いうわけで100でございますwww






100になったのでぇ~ 100レベ一発目のぉ 墓ドロっ!




うん。これでこそ俺という感じですな。




墓祝いの拡声器まできました。さきちゃ ありがとぉw

というわけでみなさんありがとう!たくさんのたくさんの方々のおかげでここまで来れました。これからもよろしくどうぞです^^g


2006/04/18 01:29|MapleStory(全般)TB:0CM:8
おめでとー
ついに達成で。差は開く一方ですなあ。
いっしき #-|2006/04/18(火) 22:01 [ 編集 ]

100歳(((( ;゚д゚)))アワワワワ
100歳(((( ;゚д゚)))アワワワワ
100歳(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぉめれとぉぉぉぉぉシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ぁかり #o/PXu/q6|2006/04/19(水) 02:16 [ 編集 ]

リーダー100レベおめでと~~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
最初会ったときは俺のほうが3くらいレベルが上だったのに・・ヾ(- -;)
これからも頑張ってくださいな
プッタラ #-|2006/04/19(水) 13:06 [ 編集 ]

いつの間に!おめー
もうちょい装備整えなさいw
銀杏 #3OTltZA2|2006/04/20(木) 12:07 [ 編集 ]
祝100れべ☆
★≧Д`)b*:..。o○おめでとう○o。..:*d('Д≦☆
これヵらもがんばってくださぃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
みるく #CbywAZY2|2006/04/20(木) 19:30 [ 編集 ]
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
最近本当に仲良くさせてもらい
100いわえてよかったけど・・

俺の拡声器の祝いがなーい(。-_-。)
ネクソンのシヨウでしょうか^^


ってことでこれからもよろしくなぁ!
騎士なおと #-|2006/04/21(金) 00:29 [ 編集 ]

ねまの拡声器もなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネクソンマジック???(´・ω・`)
ねまちぃ姫 #-|2006/04/21(金) 00:45 [ 編集 ]

ってか、私=酒かよ!w
ネイ #jVcLxjy.|2006/04/21(金) 01:35 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/126-ffac029c

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
