dickduckの足跡 さまよってます

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
えっと、まず、先日の100レベのお祝いに、たくさんのコメント
ありがとうございました!
この場でお礼をかえさせていただきますね。

>いっしきありがとぉ。仕事落ち着いたらいっしきもがんばろねw
>あーちゃありがとぉ。あーちゃもあと少しだね!!
>ぷったらありがとぉ。はい。やっとこさ100なりました^^
>銀杏ありがとぉ。ううう。装備はかなり手抜きだからなぁ(汗
>みるくc ありがとぉ^^ ほんとここまで長かったです^^/
>なおとs ねま姫 ええ!拡声器!見落としたか?ごめんよぉぉ
>寧s はい。 寧s=酒です(爆

さらに、おっかけでいろんな方にお祝いをもらいまして。




>いちご同盟 ありがとぉ^^俺も今度はランカー入りを目指します!
>XJAMsありがとぉ! というか今度、友録おくっておいてちょw
>新弓姫cありがとぉ!新弓姫cもがんばって!LV上げ手伝うヨ^^
>夜の親方ありがとぉ!フリマにお祝いメッセありがとね^^




さて。100こえたんで、狩り中心ではなく、あっちこっちと散歩を
中心にとびまわっていますぞ。

カニングで知り合ったみなさんと、ワニ狩って遊んで、で、馬鹿やって
遊んでましたw 偶然に俺含め左から3人がクルセなんだよね。
ちなみにこのあと、右の さんびょうし君がギルドに加入しました。





ルディにいた新弓姫cのところにとんでいきました。街中にいたら、
紅葉のソネカsがロボ包みをひらいてきましてw 新弓姫cとロボで
遊んでましたw




ギルド員の やちる(ベルシュカ)が、ママシュを狩るクエストを手伝ってくれとのこと。ママシュ発見しまして。まずは やちるがソロで挑戦! 温かい目で見守っていましたよ。”墓ドロするまで”
やちる「りぃだぁと一緒だと墓ドロされるってことを忘れてたぁ!」
その通りです(爆)※このあと再挑戦でちゃんと狩ってあげましたがw




ゆきんこひめcのところに飛んでみたら、ルディに放置でしたヨ。
とりあえずSSげっと。




ルディ エオス塔101階にいる 紅葉のソネカ のところに遊びに
いったら、友達の瞑双sが遊びにきました。二人そろってルディクエに
入れてもらうようにお願いしましたがダメでした(爆)




入れてもらえなかったので、ヘネシスで後日狩ってたソネかをモアイマスクで襲撃。




ギルド員のラオシャン と ねまちぃ姫 と一緒に ワンワン地獄湯にいくことに。
出発前に タコで遊んでました。前世はイカだそうです。




ねま姫が墓ドロしたところに、遊びにきていた同じくギルド員の voふぅov がおっかけで墓。こうなったらもう止まりません。
はい。4人で墓ドロしてました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


2006/04/22 13:52|MapleStory(全般)TB:0CM:1

リィダァー!
ソネカsの襲撃はいいですが、切れてますよー 耳・・・耳がぁぁぁ!!

ってかそのタコ・・・頭キノコですよ[岩蔭|]_・)
プッタラ #-|2006/04/23(日) 09:51 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/127-232c5498

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
