dickduckの足跡 ギルド集会 など-今日もネタ満載ですぞ!

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
1回のブログ記事で16枚の画像を使ったのは過去最高です。
画像整理でクタクタです。さて。いってみよぉー。




というわけで土曜日夜は、夜遊び騎士団 の集会でしたヨ。
弓っ子クラブの方々も遊びにきてくれましてありがとでしたぁ。
今回の集会は、CH12フリマをつかっておにごっこ。制限時間
20分で最後にオニの人が 装備全解除でブログでそのハズカシイ
姿を公開! と、 いうことで・・・・




ねまちぃ姫 オメデトォー (o ̄◇ ̄)_∠※☆PAN!BON! コロコロコロ...●~*DON!




あさて。友の グレイトリスkが、親分狩りを募っていたので
深夜の2時すぎでしたが一緒に遊んでました。れっど としぇるcと
4人で狩り 狩り 狩り 狩り・・・・




はい! 墓どーん!(なんでやねん!)
というか皆、ネタのために体はりますから。あひゃひゃひゃ。




はい。時間は流れて日曜日のお昼前ですよぉ。偶然にカニングで遭遇
した、蒼月cが、夜遊び騎士団に入りたいとのお話が。
ギルドメンバーの ふぅ の友とのことで ふぅに入れていいか
質問を。いやぁ、ふぅ、かたくなに拒んで、色々と拒む理由を並べて
いましたがぁ・・・・・




ごめん。 ふぅ。実は ココにかくれて会話を全部聞いてたんだよね。
彼女。俺は笑いをこらえるのに必死だったぞwww




ま、なんだかんだいいつつ、ギルドに入ることになりましたw




さて。ギルドメンバー の ぷったら と 慶詩が久々にインして
いましたよぉ。パルsもギルドに加入したばかりの蒼月cも合流して
一緒に親分を狩って遊んでました。とりあえず翡翠守り残っていた
からネタで墓ドロ。




さて。日曜の夜ですね。ヒマだったのでカニングで、誰か神殿に遊びにいこぉ。と募ったところ、LV20位~40位のみなさん集いまして。
わらわらとスリピ経由して中央ダンジョンいって神殿に案内しました
よぉ。




ま。りむちcがLV108のプリさんなので、みなさん安心安心w




途中、牛の雷で一人、墓しましたよぉTT でも、プリ同行なので
ドアですぐに戻ってきて合流w




なんだかんだと無事に 呪い神殿 につきましたよぉ。バルは
いなかったけどね。LV100こえたから、まったりと、こんな
感じで、低いLVの人をあちこちと冒険させて歩こうかなと思って
ます。え?別に墓ドロさせにいってるわけじゃないのよw




さて、最後に、降り物の画像を数枚紹介。
弓っ子クラブが再スタートということでお祝いの集会に皆で
遊びにいってきました。オメデトォー (o ̄◇ ̄)_∠※☆PAN!BON!




で、その弓っ子のギルマスの香恋cが、お祝いに花降らせてくれました。ありがとぉ^^




ギルド集会のときに、ねまちぃ姫が、100歳祝いに花を降らせて
くれました。ありがとぉ。今度、お祝いに墓も降らせてくれ(え?




あーちゃが、先日の画像に文字入れて、夜遊びの掲示板にUPして
くれました。ありがとぉ^^
スポンサーサイト


2006/04/24 23:50|MapleStory(全般)TB:0CM:3

バトン回したのでよろ!
ネイ #jVcLxjy.|2006/04/25(火) 13:32 [ 編集 ]
ネタハカ
ホント、体張っちゃいましたね☆
翡翠あろうがなかろうが・・・楽しかったです。
これからもよろしくです♪
しぇる #EvmDRqhQ|2006/04/25(火) 14:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/04/26(水) 03:19 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/128-f9aa9e72

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
