dickduckの足跡 再会♪♪ (&メイポバトン)

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて先日、久々にインしたギルド員と再会しましたのでその紹介をば。あと、寧sからまわってきていたメイポバトンの返信も。。。





えっと最初に。。。友達の しのgyppy から拡声器で100祝いしてもらいました。ありがとぉ!しのkとも、ルディクエを一緒にしてた頃からの友達なので非常に長いつきあいとまりました。これからもよろしくねぇ^^




さて最近は、新マップも増えたので、きのこ殿堂でたまにルイネルと遊んでます。がしかし、まだ一度もパパシュ見てません。ま。他にも新マップあるみたいだからぼちぼちとまわってあるいてます。




さてさて。先日、ギルド員の 奏依cがインしてきました!引っ越してパソコンがなく休止状態だった彼女。ネカフェからのインでしたのでかけつけました。




とりあえず、久々の再会。。。ということはお互いのネタ満載ぶりを披露!




いや。負けませんからw




うちのペットは墓ドロ対策も万全ですから!




するとそこに、偶然に同じくギルド員の、そぐ がインしてきましてかけつけました!




さら~に!最近忙しくてあんましインできない副マスのパルsもかけつけました!スキンヘッドになっているパルsの姿にショックをうけてる奏依c wwwww




とりあえず、夜遊び騎士団のネタ満載ぶりは不滅ですぞ!とアピールしまして。いやぁ、すごくなつかしい組み合わせでのひと時でした。またネカフェからインできるのまってるよぉ!




さて、ルディにいる、友達の がぁちゃん と パイレーツ狩りの約束を土曜夜にしていたので、テレポ石でとんでいきましたところ・・・・・ん?放置か!




というわけで、遊んでみました。ちゃんちゃん♪

------------
さてさて、寧sからまわってきたメイポバトンの返信です。

メイポ☆ばとーん☆
(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

リア友の 紅葉の京都k と ハンゲをよくやっていたのですが彼があんましハンゲにこなくなったので聞いたら、メイポを教えてくれました。

2:このゲームは楽しいですか?

楽しいですよ♪毎晩毎晩やってて廃になってたので、最近は自重してますが。

3:このゲームの住民は優しいですか?

優しいですよ♪というか、このへんはリアルな社会と一緒ですね。いろんな人がいます。

4:自分の所属しているサーバーは?

 さくら

5:そのサーバーの長所を述べて!

んー。人が多い から いろんな人がいる かな。


6:そのサーバーの短所は?

詐欺・チト・横 など多い(多かった)。
大小とわずギルド多い。(なんかギルドって何?って感じ。)

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

でぃっく、りぃだー、りだ、だー (どんどん短く。。。。。)

8:自分の職は?

戦士・クルセイダー

9:その職のいいところを教えてください

凍らせれる。

10:逆に悪いところを教えてください

賊ほどじゃないが強化に金かかる。
狩り場で、プリ とか DKのように歓迎されにくい。

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

包み。

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

鯖が不安定です。とっとと強化してください!
イベントなんか、常時できるように、とっととしてください!
ギルドの殿堂を、ヘネシスあたりに移動してあげてください!

13:次にバトンを渡す人5名

セシミリア voふぅov ねまちぃ姫 aoiakari いっしき

以上5名よろしく!
スポンサーサイト


2006/05/01 23:37|MapleStory(全般)TB:0CM:3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奏ちゃんインしてたのかぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
会いたかったぉ(=;ェ;=) シクシク

ぁ。バトン受け取りましたぁw
ねまちぃ姫 #-|2006/05/02(火) 09:02 [ 編集 ]

奏sINしてたんですかw
てか俺のアバ・・・今日・・全壊(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしくてもう二度とメイポにINできるかもしれません。・゚・(ノД`;)・゜
ぷったら #-|2006/05/03(水) 21:34 [ 編集 ]

奏sネカフェからインしていたとは、お久しぶりですね^^
奏sとゼロ君でまたネタ満載なギルドにしてほしいですね(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/05/05(金) 15:17 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/129-8f39ee06

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
