dickduckの足跡 夜遊び騎士団5月集会 ほかいろいろ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
すみません。プライベートで忙しい日々のためブログの更新が滞りました。といいますか、メイポへのインもままならぬ日々でした・・・。

さて、色んなところをあいかわらず飛び回っていたのでご報告を。




バイキン狩りメンバーを拡声器でつのっていたので参加してみました。
で、さらにメンバーがほしいようなので、ギル員の セシミリアcをさそって一緒に狩り狩り。




思ったのが、火力あるDKさんとクルセのコンビで狩ると、非常にラクチンです。凍るからダメージうけないし、さくさく狩れるし。ふむ。クルセの存在意義をかいまみた気が。




んと、日が変わって。友達の、しのguppyにビシャスさそってもらいまして一緒しました。。。(残念ながら2度とも墓でしたorz)




お。またビシャスだ。さきちゃの120祝いでビシャスということで誘われまして。。。(残念ながら2度とも墓でしたorz)




あさて。ギルドメンバーの雪月花が、休止中から復活しました。知らせをうけ、インしていた古くからのメンバーがオルビスにわらわら集合。
このノリあたりのノリが夜遊び騎士団らしいとこですね。




あさて。週に1回か2回はカニングかヘネシス発で初心者さんを冒険につれていってあげてますよぉ。この日は、エビルアイ尾を50欲しいという神道丸kをつれて中央ダンジョンへ。いろいろ先をみてみたいとのことで神殿入り口まできました。ねま姫も現地にテレポ石で合流っ。




さて。土曜日23時はギルド集会。きのこ神社に集合で、シルバースライムの包みを開いて遊びました。




シルバースライム、足、速い!みんなで必死追跡。




包みが2コあったので、もう1コは場所をかえてヘネシス マヤ家へ。
さらに、みんないろんな包みひらいて、包み祭りと化してました。




ま、こんなことしてみたり(笑)




遅れて、小鯵 雪月花 ぷったら 蒼月cも合流~♪なんだかんだと14人ほど夜遊び騎士団だけで集まりました。
次は、黒包み か 惨事包み やるぞ(笑)




で、このあと、何人かで呪い神殿に遊びにきました。バルいなかった。。。残念!




で、さらにこのあと、ベル姐 と カオスsが、ビシャスやりたいとのこと。友の voレイov がDK3人つれて合流してくれましたよぉ。
さらに 友 の sasatatuちゃ が 師匠cも声かけてくれて戦力十分!と気合入れて望みましたが、2回とも墓orz
LVもちょっとあげないときついのかな。。。とりあえず火力あげて爆弾処理できるようになりたいな。




中で生き残って戦ってるメンバーが戻るまで、ルディで師匠cと遊んでました。ネタアバありすぎで、SSたくさんとりましたが載せきれないので省略w




さて、これは今朝ですね。下町に移動して、鬼退治のクエを終わらせようとがんばってました。ギル員の ぷったら が、下町まできてくれて、鬼退治手伝ってくれましたよぉ。ありがとぉ。
ちなみにこのあと、昨晩から微妙だった体調悪化。昼にはゲロはいて夕方まで腹痛で倒れてました。で、なんとか復活!

さて、今週は何をしようかな。。。最近は原石コレクションなぞをやってまして。倉庫キャラに全種類の原石を100ずつくらい集めたいなと(笑)
スポンサーサイト


2006/05/14 18:10|MapleStory(全般)TB:0CM:5

久々の集会に参加しようと思ってたのに、熱がでてしまい・・・残念ですぅo(;△;)o
昼はちょっとINしてたんだけど。。。。
また、復活できそうなのでよろしくお願いしま~す♪
リダも体調気をつけて!♪(* ̄ー ̄)v
mmさくらmm #-|2006/05/15(月) 02:00 [ 編集 ]

まあ、トモロクリスとも繋がってるし・・・
今度ビシャる時は声かけて~^^
私もいく!
ネイ #jVcLxjy.|2006/05/15(月) 04:34 [ 編集 ]

ひさびさに集会参加できて楽しかったです^^
おれもまたD子狩る気力が沸いてきそうなのでよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
お体お大事に。メイポのご利用は計画的にw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/05/15(月) 11:52 [ 編集 ]

てかあのあと俺も下町の鬼クエやって、3つ材料集めたんですけど・・・
老子にアイテム渡さずにそのまま鬼召還して殺しちゃったーーー!
ぷったら #-|2006/05/15(月) 20:53 [ 編集 ]

>さくらc
また次の集会、よろしくです^^
体調、おだいじにね。俺も人のこといえないけど^^;

>寧s
うい。今度ビシャスしよね。
あ、津軽海峡冬景色 おぼえておいてね。

>葵
DK 貴重だぁぁぁ。狩り合流よろw

>ぷったら
もう一回、老子に話してもだめ?
dickduck #-|2006/05/16(火) 02:39 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/131-fd58fe3e

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
