dickduckの足跡 10Kダメージ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々に自宅に0時前に帰ったので、そそくさとインしてみました。

すると、ギル員の さくらc が久方にインしてるではあーりませんか!最近、夜遊び騎士団は旧メンバーが続々と復活してきとります。

ということで、さくらcがいる駐車場へ ジャーんぷ。
(あ!図書館に本渡そうと思ってて行くの忘れてジパングとんじゃっった・・・www)




で、D子かってみましたところ。おぉ!10Kダメージでるじゃぁありませんかぁ。少し強くなったような気がしてうれしぃ瞬間。




さきちゃも合流して3人で、わんわん地獄湯にいくことに。

ふと見ると、さきちゃ 墓してましたぁ。ネタ提供ありがとぉ(笑)




またふと見ると、さくらcも墓してるじゃぁあーりませんかぁ。
とりあえず、ここぞとばかりに用意した ペット芸にて ネタ作成。

うむ。。。。俺と一緒に狩るとみんな墓するな。。。。ま。。。気のせいか。




あとは、きのこ神社で3人で雑談したり、鬼棍棒で殴りあったりしていました。ちゃんちゃん。


2006/05/16 02:37|MapleStory(全般)TB:0CM:4

10kおめでとぉ☆
ねまも早くD子に5kでいいから出せるよぉになりたいですw

りぃだぁの墓好きめw(。・w・。 ) ププッ
ねまちぃ姫 #-|2006/05/17(水) 00:19 [ 編集 ]

10kかぁ~流石に100レベは強いですな。
皆さん徐々に復活しているようで^^
俺も復活しようかな~(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/05/20(土) 10:29 [ 編集 ]

墓は俺も墓ドロ大好きw
ってかさくらcにひさしw
ふぅ #aIcUnOeo|2006/05/21(日) 00:04 [ 編集 ]

>ねま姫
すっかりねま姫も強くなって。。。。
あ、強くなっても俺は墓好き変わらずw

>葵
葵も最近、LVが急速にあがってますなw
戦士装備どろったらとっておくぞぉ

>ふぅ
ふぅの墓好きはよく知ってますw
あ、ポルノのURL掲示板にはったよぉ
dickduck #-|2006/05/21(日) 13:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/132-4a0413a8

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
