dickduckの足跡 女湯潜入 & パパシュ初遭遇

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



先日、ギルドメンバーのさくらcが復活しましてー。
さくらc ねま姫 珠美姫 と 4人で駐車場で狩り狩り。
うーむ。ハーレム。





で、その翌日(だったかな?)
ギルド員の 小鯵 と ねま姫 が武器庫確保とのことで、インしてた
葵、珠美姫 さくらc と 合計6名ギルド員だけで武器庫狩り。
職も DK 氷メイジ DK DK プリ クルセ と、うむ。
いいかんじ。うちのギルドも創設当初は100こえてるの一人でしたが
武器庫狩りをするようなLVになってきたんですねぇ。みんな当時は
LV40前後だったもんね・・・




で、葵と二人で女湯へ。珠美姫cと、そのオトモダチの譲刃cと
遊んでました。あ、気がついたらテレポ石10このうち、女湯に
5こほど使ってる(ガハッ




で、その翌日かな。師匠cと一緒に駐車場で狩り狩り。




で、土曜日の朝にインしたら、ギルド員の 邪眼ゼロがインしてるでは
ないですか!!おぉゼロ!復活おめでとぉ!
ずいぶんと大きなきのこ帽子かぶってるね・・・と思ったらパパシュ
でした。(どーん)夜遊びのムードメーカーのゼロの復活、うれしい
限りで。みんな新年度で忙しかったけど少しずつ落ち着いてきたのね。
パパシュ、一応、自分のLVでは楽勝で狩れることが判明。




さて。同じく土曜の午前中。友達のSURAMUから武器庫よばれまして
飛んでいきました。
がぁちゃん が 暇してたようで追ってきまして。一緒に狩り狩り。
よくみたらメンバーも、 SURAMU 冬最高 がぁちゃん ヨッシー
ヒゲツー。 お。なんか友達ばっかりだったwwみんなどっかで
つながっていたのね。
火ブルもだいぶ楽にかれるようになり、ダメージもこんなかんじ。
単体への攻撃だったら、火ブルでも9Kでるように・・。ここまで
くるとあとはSTRあげまくりだぁ。




えと。土曜夜にSURAMU 師匠c がぁちゃん たちと、ビシャスいきました。結果。。。。がぁちゃん即死 俺もラグ死(ちーん)

今晩 復讐戦だぁぁぁぁぁ!




で、土曜の深夜は、ねま姫と葵と珠美姫と駐車場→わんわん地獄湯へ。
ねま姫おちたあと、3人で雷シュリ狙いで狩りまくりましたが残念!
出ません!まだ出したことないから一度くらい拝みたいものです。
スポンサーサイト


2006/05/21 13:23|MapleStory(全般)TB:0CM:5

ハーレムかぁwいいなぁw(コドモノオマエニハハヤイ
ふぅ #-|2006/05/21(日) 22:49 [ 編集 ]

だんだん活気付いてきましたね(・∀・)ニヤニヤ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/05/22(月) 11:06 [ 編集 ]

ちなみに女湯(又は男湯)には
ドアが出せるそうで。。。。
つまりグルさえ組んでもらえば
石ナシでいけるという(´・ω・`)ショボーン
そぐ #-|2006/05/22(月) 18:03 [ 編集 ]

りぃだぁ女湯好きだねー(・∀・)ニヤニヤ
ねまちぃ姫 #-|2006/05/22(月) 23:08 [ 編集 ]

うーむ。昨晩も女湯にいたぞ(笑)
dickduck #-|2006/05/26(金) 07:52 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/133-da1b9ced

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
