dickduckの足跡 メイポ放送局

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
ものすごい久々にメイポ放送局です。
(過去のメイポ放送局 は右のカテゴリ から ギャグで参照を)

ここ1週間ほどの画像整理も追いつかないからと、放送局やってる
わけじゃありません(ドキッ)

↓タイトル画像 with やちる(in 女湯)
------------------------------------------------------------




みなさんおひさしぶりです。dickです。
さて今日も廃なおはがきを紹介していきましょう。

今回のテーマ「今欲しい物はなんですか」

■北海道 七星ケン さん

dickさん こんばんは。僕の今いちばん欲しい物は
マイホームです。

dick:うわ。すごいですね!いいことです。

なので、dickさん、ルディの空き家を1件ください。

dick:変な九官鳥いたりするけどいいですか・・・・?っていうか、。ちゃんと建てろ!

-------------------------------------------------
■鹿児島県 鍋ふた さん

dickさん、僕のいちばん欲しい物は、学校の成績です!

dick:欲しい、というか、、ま。がんばってくださいまし

最近は、数学の確率統計の成績が順調にあがってきました。
呪い書をどこの場所で貼ると闇しにくいかとか、ガチャは
どこがいちばん出がいいかを、延べ1万件ちかいデータを
集計し、各場所別にチャート表示し、偏差値も出して比較を
行いまして・・・・・(以下略)

dick:ちゃんと勉強しなさい


-------------------------------------------------

■群馬県 レイスでGo さん

先日やっと、新聞剣をドロしました。

dick:おぉ!おめでとぉ!俺はまだドロしたことないやぁ。

先日、パソコンにむかっているときに、思わず、「新聞兜もほしいなぁ」とつぶやいたところ、母が新聞で兜をつくってきてくれました。

ホンモノの新聞兜がほしいです!

dick:ん?あ?いや、どっちがホンモノだ?にしても、いいお母さんですな

-----------------------------------------

さて今日も廃なおはがきがたくさんきてますが、Am3時ちかく
なってきたので、紹介はこのへんで。ではまた来週!
スポンサーサイト


2006/05/26 02:34|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:2

僕がほしい物は
成績だなw
ふぅ #-|2006/05/27(土) 23:37 [ 編集 ]

ひさぶりメイポ放送局♪
毎回おもしろいお葉書沢山ですなw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/05/28(日) 14:45 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/134-485eb2ed

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
