dickduckの足跡 あいかわらず墓連発

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
リアでアホのように忙しい日々のためブログ更新はおろか
メイポへのインもろくにままならぬ日々をおくっておりますorz




ちょっと前の出来事から順に紹介・・・

フリマ入り口で友達のSURAMUと冬最高(のサブ)と遊んでました。
両手剣書をたまに日本列島にぺたぺた貼ってます。





で、これまたとある日。ひまだからヘネ狩り1をあらしてたら、これまた友達のカオスsと遭遇。二人で鬼のように狩りまくってました。
狩り1は、いろんな原石でるのでたまに狩ってあそんでます。




ギルドメンバーの ねま姫 と さくらcと3人で海の新マップに遊びに。サメを狩りにきました。

魔にはサメはきついのかなぁ・・・さくらc墓しまして(ちーん




で、ねま姫も墓しまして(ごーん




で、これは数日前。 さきちゃ あーちゃからビシャスに誘われまして。寧sもさそって一緒に。ところが寧s早々と墓orz




冗談で、「寧sしんだら俺もしぬぅー」なんて言ってたら本当にw
うむ。今日のブログも墓ばかりだ。




で、ビシャス後、寧sと海にサメかりに。
僕らの青い海が公害によって汚染されていく・・・火毒魔おそるべしw


2006/06/08 00:50|MapleStory(全般)TB:0CM:6

お仕事お疲れ様です(・ω・)
メイポもリアルものんびり、マッタリ、急がず、焦らず
[壁]∀・)ケンコウダイイチ(誰
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/06/08(木) 07:31 [ 編集 ]

忙しいようで、お疲れ様ですm( __ __ )m
サメのスキル解除はかなりやっかいみたいですね。特に魔はMG切れますから。ねまsじゃなくても墓の危険性大のようでw
火毒魔恐ろしい^^;海の中でもその力は健在ですかw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/06/08(木) 15:58 [ 編集 ]

いつ見ても、墓のオンパレード(・∀・)チゴイネ!
ねまcと一緒にネタ提供w。。。(ノ^T)
mmさくらmm #-|2006/06/09(金) 01:13 [ 編集 ]

海に関しては・・・
あれはね、植物性プランクトンが大量発生し、
サメに逆襲。
そう、食物連鎖の大逆転技でry
氷もそうだと思うけど、火魔も意外と安置があるので、
戦士とPT狩りウマーですわ^^
ネイ #jVcLxjy.|2006/06/10(土) 14:52 [ 編集 ]

>ゼロ
お互いに実生活とうまく共存しようねー

>葵
らしいねー なので海はけっこうすいてます。貝一匹たおしただけで6500もはいるのにね。しかも火ブルとちがって非常に黒字。

>さくらc
ネタありがと^^LV的に一緒に狩りしやすいLVだし一緒しよねー。俺もプリさん一緒だと大助かりっ♪

>寧s
昨日はビシャスお誘いありがとねー
今度またビシャスとか海とか一緒しよねー
dickduck #-|2006/06/11(日) 18:55 [ 編集 ]

しそーのブォグにもリンク
はっといたも!
しそー #-|2006/06/13(火) 16:33 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/136-ed08da24

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
