dickduckの足跡 西へ東へ

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて。最近の出来事をざざっとまとめて。あいかわらずあちらこちらと飛び回っています。




ギルドメンバー の 湖王 と ソネカ がインしてたので一緒にゴーレムの森にいこぉと誘いました。

まだ二人のLVだとゴーレムきついようで・・・でもまぁがんばって狩ってましたが、湖王、残念ながら3度も墓(ちーん)

ゴーレムの森は”湧き”が異常なくらいにすごいので、それなりに楽しめます。飽きるけどね(笑)




さて。危険な海域で狩っていたら、ギルドメンバーの ゼロ と 蒼cがインしてきたので海にお誘いしまして。

ゼロ、さっそく墓 orz サンゴ?にハゼ?がたくさんすみついてるやつでやられていました。けっこうダメージうけるもんね。


 

で、そのあと、蒼cも墓してましたorz  あぁ、また俺のブログは墓ばかり・・・・


 

さて、ちょっとまじめに。 ギルド おにころり と ギルド 弓っ子クラブ と合同イベントを企画中のため、3ギルドの代表会議~♪
何曜日にするかとか何時からにするかとか何をやるかとか・・・想定では40人から50人くらいのイベントになるのかなぁ。。。とりまとめが大変です。せっかくなのでちゃんとしたイベントにしたいしね。がんばらなきゃ・・・。




で、そのあと、おにころメンバーにビシャス誘ってもらいました。
結果は残念ながらまたもや墓orz・・・どうも連敗続きでコツがわからなくなってきました。。。(涙)




というわけで最近の主食は、危険な海域のコイツです。アイテムもそれなりにドロするし。ダメージゼロで狩れるので超黒字狩りなのでGoodです。一人だとほとんど海にいるかも。。。最近は。




で、ものすごい久々に武器庫に。拡声器でメンバーつのってたので行ってみました。で、DK プリが足りなく、引き続き募集してたので、友達の 瞑双s と りむちc にきてもらいまして。
うーむ。やっぱりさすがに武器庫。あっというまにEXPかせいでLVあがりました。




さて。フリマ出店放置寝しようとしたら、おにころりのギルマス、XJAMsを発見。 添い寝しているようなので見学しながら出店(笑)




んと、フリマ入り口の上の部分に、よく乗ってる人をみてて、「いつか乗ってみたいなぁ」と思っていたら、友達の 師匠c と がぁちゃんがいたので、グルいれてもらってヘイストもらってれっつとらい!
おぉ!乗れました。




オルビス行きの船に一人で乗って甲板にいたら骨バル二匹登場!!!
うむ。余裕で二匹狩りました。イエイ♪

とりあえず、おいてけぼりのバルの船と記念撮影。




ルディにいた、師匠cが、「暇だー」とさけんでたので、海に誘いました。が、気づいたら左下すみっこで、師匠cが墓orz ネタ提供ありがとぉ ということで一緒に墓。(あぁ、今回もまた墓でしめてしまった)
スポンサーサイト


2006/06/17 00:46|MapleStory(全般)TB:0CM:4

あ、僕火ブル吸える様になったのでヨロシクデス。
byリス君(ア?w
ネイ #jVcLxjy.|2006/06/18(日) 01:29 [ 編集 ]
おろろ?
ぎゃあああああああああ
がちゃがのってるよーーーーーー
はずかしよおおおおおおおお
(*ノノ)キャー

もっとのせてぇハァハァ
がぁちゃん #Sm/ug.UM|2006/06/19(月) 07:09 [ 編集 ]

バトンまわしたので、
はずかしがらずにやってけろb
ネイ #jVcLxjy.|2006/06/22(木) 05:11 [ 編集 ]

墓さいこーw
ふぅ #-|2006/06/22(木) 21:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/138-29b37aa1

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
