dickduckの足跡 流行バトン その27

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



んと、はじめてワルメンボウと遭遇して倒したことや、さきちゃ、雪 とバイキン狩ったこととか しぇるc 暴威sと武器庫で遊んだこととか色々書こうと思ったところにバトンが!

というわけで しぇるcの墓ssをトップに寧sからのバトン スタート。
--------------------------------------------------------

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

もちろんあります!10本指全部でね。


2、バームクーヘンをはがす。

うぎゃーーーー。俺が世の中で唯一食べれない
食べ物がバームクーヘン。。。。
というわけで、はがす どころか 逃げる。

(やヴぁいな。リアの知り合いがこれを見たら
間違いなく”俺”だと識別されるな。。。。)


3、扇風機の前であーーーって言う

もちろんあります。


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

もちろんあります。。


5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

あるし、妄想じゃなくやったことも・・・・(笑)
あ、妄想じゃないから該当しないのか。


6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

あんまし携帯で自分のことをとらないけど、過去に2度撮った
ときは、1枚をきめるために1時間くらいかけたな。50枚くらい
撮影して。。。


7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

う・・・あります・・・足をそれで痛めたことも・・・・


8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

高校時代にやったことあるなぁ。。。2度ほど。


9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ひざ裏まではいかないけど、ふくらはぎにペダルがヒットは何度か
あるなぁ。。。あ、同じことか。


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

ありますね。寧s同様に。空手をずっとやってますので^^;


11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

それはないなぁ^^;さすがにナルシストではないぞぉ。


12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

死にたいとは思わないけど、録音した声って、やっぱし
はずかしいね。(死にたくならないなら該当しない・・・のかな)

13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

んーー 中学くらいのころにあったきが・・・(笑)


14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

そ。。。それは無い^^;


15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

よくあります^^


16、全部でいくつ当てはまりましたか?

1,3,4,6,7,8,9、10,13,15

全部で10個か・・・これは多いのか少ないのか・・・・^;


17、バトンを渡したい人

・夜遊び騎士団でブログつけてる人
・瞑双s
・クラヤs
・師匠だぉ
・乃魔s


2006/06/23 00:00|MapleStory(全般)TB:0CM:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/06/23(金) 00:37 [ 編集 ]

俺もバームクーヘンだけは・・無理^^;;
なんか・・パサパサしてるっていうか・・とにかくバームクーヘンを見ただけで嫌悪感が生まれますww^^;

リーダーはどういう理由で嫌いなんですかw?
ぷったら #-|2006/06/23(金) 21:58 [ 編集 ]

俺が苦手な理由を書くと、それこそリアの知人にバレる。。今度話して聞かせるよ(笑)メイポで。
dickduck #-|2006/06/23(金) 22:36 [ 編集 ]
いずれ・・・
墓ネタでアップされるとは・・・思ってましたが。
そんなアップのされ方かい!!!bbb
バァムクヘンかぁ。それを見て逃げるdicksを
想像すると・・・ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
しぇる #EvmDRqhQ|2006/06/24(土) 03:16 [ 編集 ]

>夜遊び騎士団でブログつけてる人

あ、もはやひとくくりか。
いっしき #-|2006/06/24(土) 04:53 [ 編集 ]

つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
バームクーヘンお持ちしますた!!
そぐ #-|2006/06/24(土) 12:04 [ 編集 ]

つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
バームクーヘンお持ちしますた!!
そぐ #aqEK.Zsg|2006/06/24(土) 12:05 [ 編集 ]

つ◎◎◎◎◎◎◎◎
バームクーヘンお持ちしますた
そぐ #-|2006/06/24(土) 12:07 [ 編集 ]

あの…すみません携帯の不具合で;;荒らすつもりは微塵もありません;;
懺悔するそぐ #-|2006/06/24(土) 12:09 [ 編集 ]

新手の攻撃かと思った(爆笑)
dickduck #-|2006/06/24(土) 15:11 [ 編集 ]

バトンお持ち帰り~♪
しそー #-|2006/06/24(土) 17:49 [ 編集 ]

バトン持って行きたいんだけど。。
コピーできないからどうやってもっていくのかわからない。。
pラオシャン #r7OaAMdA|2006/06/24(土) 21:50 [ 編集 ]

うーむ。原因不明、。、。。

よし! 右のリンク から 寧姫 のところにいってとってくるんだぁ(笑)
dickduck #-|2006/06/25(日) 09:51 [ 編集 ]

見てたら、最後に俺の名が・・・
ε=(っ*`д´)っビックリするジャマイカ
乃 #0iyVDi8M|2006/06/25(日) 18:15 [ 編集 ]

コピペ出来ない様に、組んでるんじゃない?
このテンプレ。
乃 #0iyVDi8M|2006/06/26(月) 00:36 [ 編集 ]
すげー
内容がもうさっぱり分からん(笑)。
ここまでやっているとは!
ストラガーデンもよろしく~。
紅葉の京都 #-|2006/06/26(月) 15:17 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/139-46f75cf8

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
