dickduckの足跡 ナイスな仲間達♪

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回は、ナイスな仲間達の紹介がてら、たまったSSの一挙
UPを・・・。




友達の、ギルド おにころり の 暴威sです。おにころの方々とは不思議なご縁で色々と仲良くさせてもらっております♪2回ほどリアでもお会いした暴威s。その名のとおりBOOWY好きという点でも共通点が^^




夜遊び騎士団 の副ギルマス の ねまちぃ姫。いわずと知れた墓マニアな彼女ですが、、、、




先日、かぽりん相手の、同じく夜遊び騎士団の 小鯵と二人いっしょにLV100達成♪オメデトォー (o ̄◇ ̄)_∠※☆PAN!BON! コロコロコロ...●~*DON!




で、同じく夜遊び騎士団のソネカ。彼は俺のメイポの先生だったのですが気がついたらLVおいこしちゃって・・・・こっちのほうが色々くわしくなってしまってたりします。あははは。




あ、これは、ワルメンボウと初遭遇 初撃破のときのSSです。
友達のsasatatuちゃによばれてとんでいきまして。sasatatuちゃの友達の大和一家の面々がかけつけてくれたので、余裕で撃破できました。
sasatatuちゃはビシャスとかよく一緒してます♪
お友達になったきっかけが、俺の友達の天使Dナイト(サブが 暗クラウド殺)を通じて友達になったのですが、先日、その天使Dナイトがパスぬかれたようでものすごく残念です。今は別人がのっとり、詐欺はたらいてあるいています。。。。とほほほ。




深夜3時すぎに、暴威s れっどくろんs しぇるc miyunaちゃと雑談・・・このあと、俺が寝ようとしても寝かせない暴威、れっどん しぇるトリオ・・・やっとこさ寝たのが4時でした。たはははは。
みんな今度いっしょにまた飲みにいこねー。
スポンサーサイト


2006/06/27 13:48|MapleStory(全般)TB:0CM:9
!!!
眠いのに寝かせないって・・・あはは。
雑談入ってしまったのが?つかまってしまったのが?何とやらw
昨日はありがとでした&また飲み行きましょ~♪
しぇる #EvmDRqhQ|2006/06/27(火) 19:01 [ 編集 ]

リダーまた飲みいきましょ~wbb(ぁ
ぷったら #-|2006/06/27(火) 21:24 [ 編集 ]

ぶはwまたえらくデザインかわってるしw
いやまぁあれだ、みなさんほろ酔い(泥酔?www)でゴキゲンでしたなぁ(ぇ
ひとりシラフなおぃらゎついていくのがやっとでしたヨっと((
まぁあれだー、そのうちまたぜひぜひbbb
(なんならサシ飲みでもwww
[壁]ー゚) 彡サッ
れっど #sucP3TBA|2006/06/28(水) 00:59 [ 編集 ]
りにゅ~ぁる(´-ω-`)
サキcとのブログを乗っ取ってりにゅ~ぁるしましたぁ( -ω・)ノURLが変わったのでょろしくお願いしまぽぅ~":*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "
ぁかり #mQop/nM.|2006/06/28(水) 22:20 [ 編集 ]

楽しそうでいいじゃな~い
...( = =)トオイメw
ネイ #jVcLxjy.|2006/07/01(土) 05:05 [ 編集 ]
???
主にルディクエネタがかかれている2005年5月の記事にクレイモアを持ったdickducksがいるのが不思議・・・?
Why?
sasa #.I57DTE6|2006/07/01(土) 13:36 [ 編集 ]

本当だΣ(・Д・;)

2005年5月22日の“船室に墓”とその上下の記事と、2005年6月“オルビス散策”の記事のSSが変わってますよ(^∀^;)
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/07/01(土) 18:37 [ 編集 ]

>しぇるc れっど
ウンウン。また皆でわいわいとあそびましょねー

>ぷったら
ウンウンじゃぁぷったらも今度是非っって・・未成年、飲酒ダメwww

>ぁかりc
リンクはりなおしましたぁ

>sasaちゃ ゼロ
情報ありがとぉ 1年前に同じファイル名でアップしたものが画像が上書きされちゃったのかぁ。。。他にもあるかも。。さがしてみます・・
dickduck #-|2006/07/01(土) 19:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/08/08(火) 06:34 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/140-47caf221

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。