dickduckの足跡 ひさびさの更新です^^;

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



仕事で夜中やら明け方やらに帰宅が続いていましてメイポにまったくインできない日々が続いていました。インできたとしても1時とかにインして3時くらいまで・・・という感じで。

で、夜中に何やってるかというと。。。↑↑ ほとんどいつも雑談してました^^ 実は半月ほど前から久方にカプリンをつけています。
あちこちに登場しているので既に知ってると思うので改めては紹介しません♪ 酒マニアなカップルですが何か?w




ギルドメンバー の桜桃cを久々につかまえた先日の1枚。
いつのまにか、だんご屋に就職してましたよぉ!
オメデトォー (o ̄◇ ̄)_∠※☆PAN!BON! コロコロコロ...●~*DON!




これまた先日。ギルドメンバーのラオシャンがビシャスやりたいというので友チャに声をかけたところ、友のれっどくろんがギルドビシャスやるとのこと。合流させてもらいましたよぉ~。

でもこのあと、私は誤爆墓orz ラオシャンもだめだったらしい^^;
また一緒しよね。




これはついさっき1時間ほど前の出来事で。
ルディで、友達の クジラマン をはっけーん。一緒にアルもいたので
雑談しとりましたところに お茶ギルド の 華淋音cが登場。
4人で雑談して遊んでましたヨ。このあと、アル と 華淋音cと友録
しまして。ブログのリンクもはっておきましたよ。今後ともよろしくね^^。ちなみに2人を友録するためにけされた2人が誰かは秘密w
友録、せめて100人にしてくれないかな・・・かなり不便。。。


2006/07/17 05:25|MapleStory(全般)TB:0CM:9

≡≡(;´Д`)ハァハァ


><
アルガスト #-|2006/07/17(月) 19:08 [ 編集 ]
(*´ェ`*)
うふふw
ブログリンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
ちょこちょこ覗きに来ます(*ノωノ)キャ♪
あたしも友録の2人は秘密でw
華淋音 #1TxvL9kQ|2006/07/18(火) 04:07 [ 編集 ]

お、お、お、

おいらを消しやがったなぁ~;-;

まぁ、分かんないけど、本当だったら面白いw
瞑双 #PSkRQzCg|2006/07/19(水) 01:43 [ 編集 ]

・・・晒されてる><
雑談ありがとです。
単に趣味なだけです。マニアじゃありません><
しぇる #EvmDRqhQ|2006/07/19(水) 17:19 [ 編集 ]

アル 華淋音c よろしくね♪
瞑双s 実は。。。。ニヤッ

しぇるc とかいいつつ最近僕が仕事忙しく全然会えなくごめんなさい(涙)
dickduck #-|2006/07/20(木) 19:52 [ 編集 ]

ほうほう。顔が広い方は友ロク人数少なくて困ってるみたいですね。
最大50人だっけ??おれなんか6人くらいだったような…おれのを分けてあげたいw

最近マスターをみかけてなくて少し寂しいです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
夜遊びギルドもなんだかみんな忙しいようであんまりイン率よくなくてちょっと寂しいです;;
しかし!そんなときに朗報が。来週のパッチでギルドクエストなるものが追加されるとの情報ですよ!
これはギルドを活気付けるにはもってこいですね!みんなでやりましょ~^^ノ
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/07/22(土) 02:34 [ 編集 ]

うんうん!ギルドクエスト楽しみだねー! 導入されたらさっそくやろうねー(^-^)
dickduck #-|2006/07/25(火) 23:37 [ 編集 ]

バトンおとどけ!
がんば。
ネイ #jVcLxjy.|2006/07/26(水) 21:19 [ 編集 ]

>寧s

い。。。家バトン(笑) がんばりま!
dickduck #-|2006/07/27(木) 00:09 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/142-48792d42

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
