dickduckの足跡 【家バトン】

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告
寧sから回ってきたバトンでおま。
--------------------------------------------------
01:あなたは実家?1人暮らし?

 実家 でいいのかな。我が家。

02:あなたの部屋には写真がありますか?

 写真は飾ってはないなぁ・・・・アルバムはあるが。

03:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

 友達が書いてくれたピアノの絵

04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 ドナルドダックがたくさん(俺の趣味)

05:あなたの部屋にマンガはありますか?

 デスノート全巻 バカボンド全巻 ほか多数(笑)

06:あなたの部屋にある機械は?

 パソコン プリンタ フィルムスキャナー シンセサイザー
   
07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

 日当たり。風通し。

08:寝てる時に周りに必ず置くものは?

 3,4歳くらいの頃から愛用している枕と携帯電話。

09:あなたの部屋は何畳?

 8畳

10:あなたの部屋は全体的に何色?

 白かな。壁紙は。

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ベッド 籐家具の引き出し 本棚×2 パソコンデスク

12:あなたの部屋で一番多いものは?

 音楽CD

13:ポスターは貼ってありますか?

 貼ってない(けどけっこう持っている。)

14:あなたの部屋で一番目立っているものは?

 シンセサイザー と ギター と トランペット

15:部屋にこだわりはありますか?

 楽器にいつでもさわれる。

16:部屋を教えてもらいたい人

 夜遊び騎士団 いっとけ(笑)


2006/07/27 01:37|MapleStory(ギャグ)TB:0CM:10

ちょ、とりあえずバガボンド貸してw
湖 #5UpJtZjA|2006/07/27(木) 22:05 [ 編集 ]

バカボンド面白いよねー(^-^)
さすがスラムダンクの作者、井上さんだぁ。
dickduck #-|2006/07/28(金) 10:32 [ 編集 ]

バカボントたまにグロい;;
まぁ別に気にしないけど


・・・・3.4歳から愛用している枕と携帯電話

・・・・3.4歳から携帯電話((;゜Д゜))!?

puttara #-|2006/07/30(日) 21:32 [ 編集 ]

3,4歳から愛用してるのは枕だけで、さすがに携帯は違うとおもわれw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/07/31(月) 20:38 [ 編集 ]

実は携帯も3歳から・・・・(ってチガw
dickduck #-|2006/08/01(火) 03:17 [ 編集 ]

枕ってクマさんのドーナツ枕とかじゃ!?
部屋に置いてあるギターのメーカーはなんですか?
ソネカ #NkOZRVVI|2006/08/01(火) 07:24 [ 編集 ]

枕はおそらくピカチュウの抱き枕でしょう。
(3歳のころからポケモンがあったかは謎ですがw

ギターのメーカーはさしずめYAMAHAでしょう。
(おれも原付とフォークギターYAMAHAですw
葵だぉ #A2mp8OrQ|2006/08/04(金) 02:29 [ 編集 ]

俺は6畳くらいの部屋にギター3つとベース1つ、アンプ2つあって置く場所に困ってます・・・orz
ドラムも他の部屋にありますから・・・

もう音楽室ですね。
puttara #HoOrITUs|2006/08/04(金) 13:23 [ 編集 ]

バカボンド→バガボンド(゚Д゚;)Vagabond~
そぐ #-|2006/08/09(水) 23:13 [ 編集 ]

放浪者って意味だっけ?
ハーミット・・・世捨て人!?
葵だぉ #-|2006/08/11(金) 01:44 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/143-737bcfef

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
