dickduckの足跡 おそろいで

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



ほんと、なかなかインできずにいます。
でもたまーに地道に経験値かせいでいるのですよ。

今日はおそろいアバターの紹介で。

2人+2匹 おそろいで帽子をかぶってみてます。
ま、これがなかなか個人的に気に入っていまして。

そろって歩いてるとなかなかかわいいのです。

仕事忙しくて二人ともほとんどインできてないけれど
週末くらいはなんとかインできるようになりたいなぁと
思いつつ。4次実装前に120めざさなきゃ。。。


2006/11/18 04:39|MapleStory(全般)TB:0CM:8

仕事大変みたいだねー@@;
でも、たまにはまた一緒に遊ぼうぜぇーw
頑張ってくださいな^^
レイ #-|2006/11/19(日) 20:58 [ 編集 ]

>レイ
うんうん。久々にいっしょに狩りしたいねー^^
週末とかなるべくインするつもりなのでLVあげ手伝ってくりょー^^
dickduck #-|2006/11/20(月) 02:08 [ 編集 ]

おひさしぶりです~><
自分もやる気が出なくてしばらくメイポ放置してました…^^;
しかし、そろそろまたやりはじめようかと思ってますよ!(・∀・)ニヤニヤ
今みなさん忙しいようでなかなか人数そろうのは難しいかもしれませんが、またギルドでクエストやったり色々したいですね^^♪
葵 #PikvLR5I|2006/11/20(月) 02:37 [ 編集 ]

でぃっくしゃんぇ
ぷったら様のブログにカキコしたのゎぁなたでしか?w

それと
ブログ新しく開設!
http://yaplog.jp/mih0_10ve_wh0/
ココリンクしちゃってょろしぃでしか??
zzぁづぁづzz #QPm9EPY2|2006/11/23(木) 21:03 [ 編集 ]

蒼ちゃ ぷたらのサイト カキコしてないよ。
リンクどうぞ(^-^)
dickduck #-|2006/11/24(金) 21:46 [ 編集 ]

はぁ~ぃ
zzぁづぁづzz #-|2006/11/25(土) 00:08 [ 編集 ]

マスw
久しぶりw
今は俺なりに受験勉強しますw
今は試験勉強だけどねw☆
ふぅ #-|2006/11/25(土) 14:07 [ 編集 ]

ふぅ おひさし^^
受験勉強がんばれー!^^たまには息抜きもするんだよー^^ 朗報まってます!
dickduck #-|2006/11/26(日) 12:29 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/146-aed463bc

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
