dickduckの足跡 お気に入りの狩り場

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



一応、週末にはたまにインしているのですよ。なかなかみんなと
出会えませんが。

最近のお気に入りの狩り場は、バーンケンタウルスの領域です。




このコたちはみなさん凍ってくれるうえに、経験値がかなり
おいしいし、湧きもいいし、比較的、狩り場が空いてるので
気に入っています。

刀とかイヤリングとかもごろごろとドロップしたりとドロ率も
いいかんじで。しいて言えば上手にからないと赤字になってしまう
という難点も。。。。

地道に狩り続けて、わたしゃなんとか現在60%。次の週末には
LVもあがるかな・・・1ヶ月で1LVが現在精一杯だったり。
まぁまったりとあげていきますよ。


2006/11/29 02:04|MapleStory(全般)TB:0CM:8

リプレの敵って他の大陸の敵に比べるとドロップ率が悪いと思うのは私だけでしょうか;;

あ、今日のパッチでリプレに新しい敵が追加されるらしいですね^^
…160Lvくらいの(ノ∀`*)

お体に気をつけのんびりレベル上げて下さいな[壁]∀・)
邪眼ゼロ #km62nynQ|2006/11/29(水) 10:32 [ 編集 ]

リプレ・・・・・・そんなところができたのか!?∑( ̄□ ̄;)

…いえ、知ってましたけどね。。まだ行った事無いです^^;けっこうモンスターのレベル高そうで遠慮してましたが今度いってみようかな。
葵 #PikvLR5I|2006/11/30(木) 05:45 [ 編集 ]

>ゼロ
うわ。LV160の敵かー どこに出るんだろ。
行ってみたいけど即死だろうなぁw

>葵
DKさん一緒だと大助かりよー^^一緒にいこうね^^
dickduck #-|2006/11/30(木) 08:48 [ 編集 ]

ぁたしまだレベ24くらぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
INゎたまにしてるけど狩る気なぃかも(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー
zzぁづぁづzz #-|2006/11/30(木) 18:31 [ 編集 ]

蒼ちゃ まぁ無理にLVあげんでも、まったーりとマイペースでいいのだー^^
dickduck #-|2006/12/02(土) 00:39 [ 編集 ]

いいですね~まったりとしてて。

160レベの敵ですか!
dickさん!俺と一緒に行けば問題ないですよ。
そんなの瞬殺ですお!

puttara #-|2006/12/02(土) 19:44 [ 編集 ]

お忙しそうですが

このたびメイポの新ブログ立ち上げましたので

相互リンク依頼させていただきます(・ω・;A)アセアセ…

よろ(●‘▽‘)从(‘▽‘◎)しく
クジラマン #4kupf5vk|2006/12/03(日) 12:39 [ 編集 ]

クジラs リンク了解っ!
dickduck #-|2006/12/03(日) 17:19 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/147-5056111e

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
