dickduckの足跡 あけましておめでとう

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



おそくなりましたが皆様あけましておめでとうございます!
さぁて ↑ は今年作成した年賀状。
イノシシ年ということで、こんな感じに仕上げてみました。
わかる人はすぐに気づいたと思いますが、バーボンウイスキー
WILD TURKEYのラベルをもとに、七面鳥をイノシシに変えて
みました。




さぁて新年早々の様子ですが。。。。
年末まで仕事で多忙だったもので、クリスマスツリー作りなんぞ
まったく行っておりませんでした。ので、年明けてますが行って
きました。




実はしぇるc、ツリー作りは初とのことで景色の変化にびっくり。




というわけで素敵な飾り付けができました♪




ちなみに新年早々に、しばらく会っていなかった友人たちと遭遇っ。
ベリーミルクcがインしていまして。お互いにイン率さがっていた
ので会えてびっくり。まぁ色々雑談していましたよ。




で、これまたご無沙汰だった、お茶ギルドの華淋音c。
新年早々にインしたら録がオンラインになっていまして。
一緒にルディの散歩道でちょこっと遊んでました。

みんな今年もよろしくねー。あまりインできずに昨年はLVがほとんど
あがりませんでしたが今年はどうなるか!?ぼちぼちマイペースで
がんばりまする。
スポンサーサイト


2007/01/14 13:42|MapleStory(全般)TB:0CM:4

新年明けましておめでとうございます。

…え?遅すぎですか?そうですかorz

なにはともあれ今年もよろしくお願い致します。
お互い健康に気をつけてマイペースで行きましょう^^
邪眼ゼロ #km62nynQ|2007/01/15(月) 00:22 [ 編集 ]

>ゼロ
あけおめ^^お互い体に気をつけ、今年一年もがんばりましょ♪今年もよろしくね。
dickduck #-|2007/01/15(月) 02:14 [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます^^

おかげさまでスキー全国大会出場決定しました。

puttara #-|2007/01/21(日) 20:22 [ 編集 ]

>ぷったら
おぉ!全国大会出場おめでとう!
良い成績が残せるよう心から応援してます!
dickduck #-|2007/01/22(月) 01:16 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/149-56bcd71d

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
