dickduckの足跡 (遅くなったけど)結婚式の報告など

MapleStoryのプレイ日記。

dickduck

  • Author:dickduck
  • MapleStory-さくら鯖両手剣パラディンやってます。
    「夜遊び騎士団」というギルドのギルマスをやってます。



--/--/-- --:--|スポンサー広告



すっかり更新ご無沙汰になってしまっていました。
本当は4次転職が済んでいることの報告などネタは色々あるのですが
先に結婚式の報告をば。

去年秋ですね。MAPLESTORYも結婚というシステムができまして、
おいらとしぇるもめでたく挙式を。




当日は、たくさんの皆さま列席いただき感謝感謝でございました。
個別のお礼の言葉は並び立てると大変なので今度、友人紹介の日記でも書こうかな(ニヤッ)




えーっと列席いただいたのはー
桜咲く のギルマス 綾ちゃ、響天 の かんばん桜男sと みくちゃ、
おにころ関係者では なおちゃ miyunaちゃ、おいらの友人で しのguppy ゆうみん 珠ちゃ
レイ、これなかったけど、そのお連れのアスナちゃ という感じです。
(誰か忘れてないよね?) ありがとうございましたっっ!




挙式後、新しく登場したばかりの、アリアントに二人で新婚旅行に。
(んまぁ新婚というほどういういしい二人でもなくなってきましたが(汗))
なんだこの船はぁぁぁぁ! と二人で目を丸くしてきました。




で、ここ数ヶ月の話に飛ぶのですが、結婚してると、シアワセノカケラという石がたまにドロップして、
持っている石の数だけ毎週火曜日にイベントガチャチケがもらえて色々もらえると。
シアワセノカケラだけではなく、もうちょっとレアなようですが、コウフクノカケラというのもドロップ
しまして。
これらの石、期限があって、拾っては消えていき。拾っては消えていき。とな。
ガチャやってみましたが、チョコとクッキーとキャンディー以外の品物は1個しか当たってません。
このキャンペーンに乗じて結婚ラッシュの様子ですね。なんか変な感じです。

さて今日はこのへんで。
スポンサーサイト


2008/06/29 19:31|MapleStory(全般)TB:1CM:5
おひさしぶりです
一年以上ご無沙汰しております。葵です。
まだ覚えてますでしょうか?(笑)同じギルドですがw

自分がメイプルすっかりやらなくなってから色々おこっているようですね♪なにより4次職実装してるし!それに結婚!?面白そうですね♪

最近、ふと久しぶりにメイプルやりたくなったので顔だすと思います^^
その時は一年の間になにがあったのか教えてくださいね。
葵と申します。 #A2mp8OrQ|2008/07/14(月) 22:14 [ 編集 ]
>葵ちゃ
葵おひさしー^^ 忘れてるわけ
ないでしょぉ(笑)

そうだよー4次実装してるよー。俺はいま
LV128かな。4次職は強いぞー^^

今月末には新職業で海賊も登場するよ。
会えるのを楽しみにしてまー。

あ、そうそう。複数ギルドで「連合」を組めるようになって、連合メンバーでチャットできる
ようになったから驚かないでね。
でぃっく #-|2008/07/15(火) 00:34 [ 編集 ]

こっちも久しぶり!
メイプル変わりすぎてぜんぜんわからないw
パソコンが完全に終わったので、ノーパソをおじさんから借りてコメしていますw
メイプルやりたいのですが、このPCじゃちょっときついです・・・orz
ふぅ(宗人) #WwceoOFg|2008/08/08(金) 00:36 [ 編集 ]
おぉ!
ふぅ 久々だねー元気だったかえ?

そうだねー色々システムも変わって慣れるの
大変かもねー。
その前にパソコンが早くなんとかなることを
祈ってるよー^^
でぃっく #-|2008/08/09(土) 20:07 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/04(木) 21:06 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 16:40
トラックバックURLはこちら
http://dickduck.blog9.fc2.com/tb.php/157-3fa46ae6

Copyright(C) 2006 dickduckの足跡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
